ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

塗り絵がとまらない

2011-03-01 04:08:47 | コピック
前回の記事でご紹介した、コピック。
これ、ほんとに楽しいです

塗り絵用のはんこを彫りたいぃ~!と思いつつ、
いくつかオーダーが入っているのでそんな時間があるわけもなく・・・
とりあえずな感じで、ペンで絵を描いて色塗りしてみました



うさちゃん・くまさん・にゃんこのイラストです。
丸型にしたのは、背景も色塗りを楽しめるから(笑)
くまさんのイラストは、途中でペンを落としてしまって思いっきりはみ出してますが
まだ上手く扱えなくて色が混ざってしまったところもあるけど、
塗り塗りしてるとなんだかわくわくします

もっと上手く使いこなして、オリジナルのカードやポストカードを作りたいなぁ


ネットショップ始めました
ハンドメイドアクセサリーと消しゴムはんこのお店 L'ecrin

ランキングに参加しています♪
↓↓応援ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。