ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

ガラスカットビーズとお星様のアメリカンピアス

2013-04-22 19:34:46 | アクセサリー
ブログに掲載のアクセサリー&消しゴムはんこは、特に記載のない限り全てオリジナルです。
デザインの盗用や、当方の消しゴムはんこを使用した商品の販売はご遠慮下さい。


ランキングに参加しています
↓↓読んだよ~!のしるしにポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村


***参加予定イベント***

・4/28(日)草津アート市(滋賀県草津市)
  10:00~16:00 JR草津駅東口前特設会場
  詳細はこちら→
・5/4(土)ワタシノタカラモノイチ(三重県伊賀市)
  10:00~15:00 上野市駅駅前新天地商店街

*******************************************

今日は、ピアスのご紹介です。



ほんのりベージュがかったお色のボタンカットのガラスビーズと、
小さなお星様のメタルパーツを組み合わせてみました。

こないだ自分用にも初めてアメリカンピアスを作ってみて、
あまりにも可愛くてすっかりアメリカンピアスにはまってしまいました
こんなシンプルなデザインでも、耳たぶの後ろからぶら下がったポスト&チェーンがゆらゆら揺れて、
なんだかとってもいい感じに見えるんですー

こちらは、今週末の「草津アート市」にお持ちします


  ランキングに参加しています。
↓↓足跡ぺたっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。