ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

パールのバングル

2012-01-16 20:29:01 | アクセサリー

ネットショップ営業中
ハンドメイドアクセサリーと消しゴムはんこのお店 L'ecrin

ランキングに参加しています♪
↓↓応援ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村



*******************************************

こないだビーズパーツを整理していたら、昔に買ったバングル用の金具が出てきたので、使ってみました~



パールのバングル。
・・・って、またパールかい!って感じですが
スワロフスキーで作ろうかと思ったんですが、丁度いい大きさのものがなくて。
でもこれはこれで、お上品でいい感じに仕上がったんじゃないかな~

こちらは、たからもの市に連れて行きます


ネットショップ営業中
ハンドメイドアクセサリーと消しゴムはんこのお店 L'ecrin

ランキングに参加しています♪
↓↓応援ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。