ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

クリスマスはんこ

2010-10-30 04:14:14 | 消しゴムはんこ
もう10月も終わりですね・・・
こないだ天保山に遊びに行ったときは、クリスマスイルミネーションの準備をしてました。
ってことで、本日のはんこは「クリスマス」です



実はコレ、去年のイベント用に考えたデザインなんです。
イベントではイマイチでしたが、オークションでは大人気でした
1年でイラストのタッチも変わってきているので、去年のものを参考に新たに描きました。

こちらは、11月と12月のイベントに持って行く予定です

ランキングに参加しています♪
↓↓応援ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocafechikako)
2010-10-30 08:49:53
可愛い~☆
・・・?ということは,吉祥寺のイベントにも
出品されるんですね♪
楽しみです。
私はやっぱりうさぎちゃんが一番好きです
返信する
>ちかこ さん (☆あき☆)
2010-10-31 04:12:10
ありがとうございます
去年よりちょっと可愛くなりました

うさちゃんは新しい図案がなかなか思い浮かばなくて、新作がないんですよね
明日はお休みなんで、描いてみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。