NPO法人Akitaコドモの森

2023年2月7日(火)あきたこどもの森『高清水公園』

【ぜっこうちょう!まふゆの雪〜♪】
 
ゲレンデ最高!
 
スピードにのって〜








 
気温が上がり
動かした体は汗ばむほどにポカポカしてきました
 
坂道を何回ものぼり
そりで滑ったり
大きな雪玉を押したり
雪合戦をしたり。
絶好調なゲレンデは
笑顔と笑い声と歓声で包まれました!
 
青空の下でちょっぴり休憩


天気がよかった今日は
渡り鳥のY字飛行を
あちらへ見送り
こちらへ見送り
白鳥の飛行もみおくりました
「いってらっしゃーーーーい!!」
 
あーー
遊んだ遊んだ
たっぷり遊んだ!

***************
 
今日の献立
・おにぎり
・汁だく肉じゃが
・白菜の甘酢和え
・りんごの甘煮


疲れた体に染みわたる
あったかメニュー
今日もごちそうさまでした
 
明日は水曜日
場所は大森山公園
どんな景色になっているかな
 
明日も一緒に遊ぼうね
 
髙橋
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事