NPO法人Akitaコドモの森

2021年2月18日(木)森のみんな『みんなの日・冬の森歩き@清太郎さんの森』

今日は、ようちえんと親子サークル森の木の子の合同の活動の日




「冬の森歩き」清太郎さんの森を歩きました

春・夏・冬と3回、遊びに行く森

Akitaコドモの森が始まってからずっとお世話になっている森

子どもたちにとってはわくわくの冒険の森

見守る大人たちにとっては子どもたちの成長を行くたびに感じられる森

 




みんなそれぞれの心と身体で

清太郎さんの森をしっかりと感じてきました

 

楽しい時間をありがとうございました👍

 

スタッフはるか🌷

 

いつもはみんなで、ほかほかの「同じ釜の飯 を食う」私たちですが

コロナの色々で

給食小野さん、櫻井さんが持ち帰るように煮物弁当を皆に持たせてくれました



早く収束して、またみんなで同じ釜の飯、食べたいですね!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「活動日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事