NPO法人Akitaコドモの森

【森の木の子】2024年7月18日(木)『夏休み前の楽しい時間@大森山』

天気予報は曇ったり雨になったり

いったりきたりの梅雨模様

今日はどんなお天気かな??

晴れた!




やった!

晴れたらやりたいことたくさんあったんです

今日は夏休み前の日だから特別✨

 

恒例になってきたTシャツ作り

 

みんな楽しみにしてきてくれました

 

画伯がたくさん










 

好きに筆を走らせる

 

家の中ではなかなかできない絵の具あそび

できた作品はぼくのわたしのオリジナル

 




 

手や筆を洗い始めたら自然と水遊び

 

自然とやりたくなる夏の遊び

 




 

お昼ご飯は「火遊び」?!




カートンドック&ミートソース

 




 

満腹

 

今日は夏休み前最後の活動

「夏休みお休みの間、何したらいい~?」

「さびしい~」

みんなはすでに森のおかーちゃんとしてスキルアップしています!

 

夏の間、怪我や事故、体調も気をつけながら

みんなで森あそびしてね

たくましくなった皆さんに8月の終わりに会えるのを楽しみにしています

今日もたのしくすみました

また遊ぼうね!

 

スタッフはるか

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「活動日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事