gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディズニー旅行♪

2017-03-29 13:03:20 | インポート
こんにちは
さとう歯科医院で歯科衛生士をしている佐々木です

やっと春っぽくなりお出かけしたくなる季節になりましたね( 〃▽〃)

私はこの前の連休で東京に旅行に行ってきました
横浜中華街で豚まんを食べたり、みなとみらいで観覧車に乗ったり、品川にある水族館に行ったり、あとはディズニーシーを1日満喫しました
ディズニーが大好きな私は夢の国で幸せなひとときを過ごせました
写真もいっぱい撮って良い思い出になりました

みなさんは治療途中だったり痛くなった虫歯をそのままにしていませんか?
旅先で歯が痛くなってはせっかくの美味しいものも食べられないし、旅行を楽しめません(´;ω;`)
いつでもお気軽に医院にいらしてください
しっかり治療をしてるんるん気分でお出かけしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿