gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホワイトニング(*^▽^*)

2018-01-23 13:39:23 | インポート
こんにちは
さとう歯科医院、歯科衛生士の佐々木です今年もよろしくお願いします

先月、大阪で行われたホワイトニングコーディネーターの講習会、認定試験を受講させてもらいました

最近はホワイトニングをする方、興味のある方が増えてきています
多くの方がインターネット等で情報を得ると思いますが、中には間違った情報もあります。
講習会では『ホワイトニングとは』と言うところから実践的なところまで正しい知識を学びました。
学んだことを皆さんにお伝えし、正しいホワイトニングの施術をすることで皆さんに喜んでもらえたら、と思います
患者さまのご要望にお応え出来るように努力して参りますので、ぜひ、お気軽にお声掛けください
試験結果はまだ届いておらず、ドキドキしながら待っているところです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿