gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月です

2018-10-23 13:05:00 | インポート
さとう歯科医院 歯科衛生士の松田です(^3^)/


先日、私の2●歳の誕生会を家族でしました
馴染みのお店で焼肉大会です
久しぶりの焼肉は期待を裏切ることなく美味でした( ´∀`)
夜は誕生日ケーキでお茶をして、おめでたい1日でした

さて、
さとう歯科医院では、新しい機材を導入しました。
お口の中の細菌を生きたまま観察できる
『ミルキン』

歯に付着したプラークを少量採取するだけで、元気よく(個人差あり)動く細菌をみることができます

興味のあるかたはスタッフまで(^○^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿