gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セラミックシステム(^^)

2019-06-04 12:30:17 | インポート
こんにちは
さとう歯科医院、衛生士の村田です

以前鈴木さんのブログでもご紹介のあった最先端の機械、コンピュータを使って白い詰め物や被せ物を設計、製作する《セラミックシステム》が先日、無事に導入されました
保険の白い被せ物から保険外の白い被せ物や詰め物まで、作れちゃいます
銀歯の気になる方、忙しく中々通院のできない方
1日で白い歯がお口に入ります
(物によっては次の日にしかセットが出来ないこともあります)
歯医者での従来の型取りが苦手な方にも、安心です。なぜかというとお口の中を専用のカメラでスキャンするだけでおっけいなんです!!


とってもおススメです

気になる方はスタッフにお気軽にお尋ね下さいね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿