gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お待ちしてます

2018-11-14 21:03:30 | インポート

さとう歯科医院、歯科衛生士の深井です

11月もあっという間に半ばになり寒さがだんだん厳しくなってきましたね
体調を壊さないように気をつけましょう

さとう歯科医院では模様替えをしてハロウィン仕様からクリスマス仕様に模様替えをしました
院内がさらに明るくなりました

雪が降って足元が悪くなる前にお口の中をクリーニングして厳しい寒さも乗り越えましょう
また何かお口のトラブルがありましたらお待ちしてますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿