AKIRA-NEWS by goo

きょうの出来事

YSCC 退団選手のお知らせ 森田真司(グルージャ盛岡へ移籍)

ん?


きょうの斉藤家家中の動き。

昼、グルージャがもうやばいっていうコメント。
それに「やっぱり合併するしかない」と書こうとしたら、まずはと齋藤仁監督に電話。

しかしゼブラについては相変わらずだ。
グルージャから流れたやつは今年はいないという。Y山、今年もウエの話はガセか?

それから少しして、この上のニュースなわけだ。
まぁ、仁さんは今後また新戦力がとか言ってたが、正直どうなんだと。
関東でセレクションしたというが、それについても聞きたいし。

T1についても各所動きが出たみたいですが。

だったら球団合併交渉は速やかにやるべきなんでしょうけど、お互い踏み出せないんですかね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サッカーアホ
「グルージャはJをあきらめろ、あるいは盛岡ゼブラと合併して国体完全優勝をめざせ」
全くその通りです。

大瀧、西と言ったまともなプレーヤーは去ったし一番は中田洋介が早々と辞めたとこでENDです。

町田はなぜ成功してるか…
??
伝統あるチーム
町田市内に石投げりゃ町田OB(ジュニア~)に当たる位です。
だから成り立つし支えも多大。

??
本気度が違う
町田は昔からJを目指していたわけでもなくどこにでもあるアマチュアチームだったがJを目指す事になり加速度が高く万全の体制で臨んでた。

??
サッカーをよくわからない人間が携わってない。ぐるーじゃはサッカーをよくわかってない人が携わりすぎて挙げ句には金絡みでポシャってる

??
勘違いしてない。
ぐるーじゃの選手は勘違いしすぎ。Jリーガーかなんかと勘違いしまくってる。

一~二回、瓦礫処理に行って満足しないで欲しいですわん(涙)


サッカーアホ
ぐるーじゃ、勝つための昇格するための戦力補強はここ数年やってないですよね。強いて言えばGKの島津かしら。

結局は本気じゃないし資金ないとか言うなら奔走しろよって話し。
巡回指導等やってもお金は落ちないって(笑)

脱・物好きクラブをかかげて欲しい(笑)
加えて上がるにつれて金ないと何ともならないですよ。大分なんか五億借金してて二億返済したけど残り三億を10月までに返さないといくらJ2で上位になってプレーオフに参加となっても完済してないと権利消滅ですからね(笑)厳しいですよ(涙)

相模原でさえ失敗してますからね~(涙)

町田がなぜ成功してるのかを分析した方がいいですよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事