見出し画像

AKIRA-NEWS by goo

2023盛岡ゼブラ終了のお知らせ

こんにちは。

去る10月15日、盛岡ゼブラ今シーズン最終戦がありました。



結果だけ申し上げますと、7-1でホーム富士クラブが勝利しました。


で、今シーズンの私の参戦記録ですが、ホームゲームは9試合皆勤賞!アウェーでは花巻、水沢、七ヶ浜に行ったのとガンジュ戦で4試合でした。

ホームゲームではせめて奥州ユナイテッドに勝てたら…あとアウェー釜石戦(釜石が勝った)行かなかったのが悔やまれますね。



最後は蘭丸でシメです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事