AKIRA-NEWS by goo

岩手県A代表など

毎年恒例となりました、斉藤晃の岩手県代表メンバー選定。今年はオリンピックイヤーでもあり、小澤選手を送り出す富士大はU23のカテゴリーにしました。
(20日には岩手県選抜で東日本社会人サッカー大会があるんですね。そちらはA代表と称して送り込むべきでしょうから)

岩手県A代表
GK 三田 優(鷲)小赤沢啓太(馬)和田翔太(鶴)
DF 金沢崇文/下屋敷恒太郎(鶴)丸山富洋/野尻功輔(鷲)滝村和彦(馬)千田智晴(水沢)
MF 上山愛史/松田賢太/金子恵(鶴)斉藤乙(鷲)須田良輝/千葉真太郎/小原謙吾(馬)山崎聖(遠野クラブ)
FW 佐々木康介/鈴木文也(鷲)白澤実/秋浜克弥(鶴)伊藤毅(馬)佐々木将(釜)
[鶴…グルージャ、鷲…ガンジュ、馬…ゼブラ]

岩手県U23代表
GK 石森慎也(商)高橋秀明(富)植松健太郎(遠野高)
DF 知野匡伸(岩大)金崎亘(商)鈴木優康/成田諒介(富)平龍介(商⇒東北学院大)今井秀太郎/土屋翔吾(商⇒馬)
MF 吉田吏玖/簗場海史(遠野高)中野翼/小島将和/馬塚侑樹/中村勝(富)八ッ橋宏生/向久保智彦(岩大)
FW 望戸俊宏(富)鎌田達也(中央高)岩崎輝[本来は「日軍」で一字](市立高)一ノ渡靖彦(岩大)高橋大(商⇒国士舘大)成田大樹(商⇒流通経済大)大上洋人(県立大)

かなり独断と偏見に満ちた選び方ですいません。それとこれ以下の年代となでしこはかなりゼブラ偏重でいいかげんになりそう(レイソル+太田東でゼブラU15なんて考える人ですから)なんで非公表。

しかしこれだけは言いたい。
反町、てめぇ!
小笠原満男をOA枠にやらなかったこと
後悔してもシラネ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

斉藤
DFに松葉開くん(盛商⇒岩大)をすっかり忘れてました。ゴメンナサイ・・・
それと富士大の内田コーチも県選抜入りとなると高橋慎太郎も入れますかね?
斉藤 晃
U18,U17,U16ということですね。
総体とか見た上での選定になるのでかなりアレですが・・・
明日南公園でIYL最終節ですよね。参考のため見てみます。
読者o
高1岩手代表
高2岩手代表
高3岩手代表も見てみたいです
よろしく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事