AKIRA-NEWS by goo

僕の声を聞いたのか?

前にこんな記事書いたんですが…

6日に大通りを歩くと、こんなのが!

 

 

グルージャのタペストリーがかかっていました。これでこそJのホームタウンです、という感じですね。

まるで僕の声が天に通じたかのような達成感です。

 

しかも、この1週間で天皇杯とJ2の連勝!運気が開けてきましたよ。この調子でヴェルディも撃破!

できればいいんでしょうが、こんな動画作りましたからね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事