AKIRA-NEWS by goo

遠野にて

昨日はクロス上がってから遠野に行きました。
サッカーの試合を見に行ったわけですが、その前に子供たちが広場に集まりジュニアサッカー。

で、僕はといえば一旦運動公園を離れて荒神神社へ。飯豊から青笹の畦道を歩き、六角牛病院、遠野木工団地を通過、そして荒神神社到着は9時40分頃。
その後青笹を国道目指して進みましたが、結構裏道もあってとにかく北上。途中高校野球県大会決勝がラジオから流れてきたので急ぎ、到着したのはちょうど試合のキックオフ時間でした。

試合は遠野クラブ対遠野SCの遠野ダービーマッチ。遠野クラブがいきなり先制、決めたのは遠野高校OBの子でした。

…と、お時間となりました。続きはこのあとの配信で!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「岩手のネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事