AKIRA-NEWS by goo

胸騒ぎ…

ちょっと書きたいことがある。

小池桑堀田川

僕がにこつべしまくって、この6文字に込めたのが
「花の75年組最強」ということ。

10年後の85年組も『ガールフレンド(仮)』のマドンナ・村上文緒役の名塚佳織や沢城みゆき、小清水亜美、日笠陽子、高垣彩陽…見事に揃ってはいるが。


ただ、上記6人の声をすべて聞いたと言うなら、恐らく僕と同年代だろうか。
「小池」…90年代に活躍し、75年組の所謂切り込み隊長だった。「池」は今でも活動中のはず(下記の「桑」と図らずも共演してるし)。
「桑」…実は僕の高校の先輩。僕が高校卒業時には『ナデシコ』やってたはずだが。この頃に上京すべきだったのだろうと思うこともある。
「堀田」…恐らく遠距離受診で文化放送を聞いていた頃に初めてこの二人の声を聞いた。
「川」…そして彼女もまた遠距離受診のラジオで聞いた人。そして彼女目当てでCD購入・ゲーム購入したりもした。

「桑堀田川」は今でも頑張っているが、やはりあの頃の彼女たちでも、あの頃の僕でももうなくなった。
あの頃に戻りたい。本気でやり直したい。そう思う。


しかし、いつになったら『ガールフレンド(仮)』のフルボイス化なるんでしょうかね?
当然川澄綾子さんには出てもらわないと。桑島先輩出てるし…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとしたネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事