DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

結局、『抗生剤』の点滴を受ける事に………🤒🏥💦

2023-08-05 03:50:00 | 日記
先週は………月曜日しか働けませんでした………
本当に具合が悪くて………『毎日、ご飯🍚のように、大量の薬💊を飲んで、横たわるだけの生活でした…』
ほぼ、人と会話をする事もなく………『引きこもり生活』でした………
なんか、だんだんこう言う生活に慣れてくると………
不思議と『変な妄想も当たり前のように感じます………』
このままでは、本当にやばいと思い、ちょっと🤏離れた病院🏥に行き、きちんと診てもらいました………
また、いろんな薬💊を処方されましたが………
その病院🏥の先生🧑‍🏫は、とても信頼できる人なので………
『抗生剤入りの点滴』を受けさせてくれました♪
『体調が悪いみたいだから、明日もこの点滴を受けなさいっ‼️お酒は、絶対呑んだらダメよっ‼️』
………とお酒が大好きな私の事を、笑いながら、注意してくれました………
最初から、この先生🧑‍🏫に診てもらえばよかった………

【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿