見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その4☆4年ぶり4回目の晃ソロライブ&沖縄ソングスカラオケ大会審査員

2023.8.12

4年ぶり4回目の

東武百貨店(池袋店)8F屋上「スカイデッキ広場」

にて開催された

沖縄展 ゲスト出演に

行って来ました💖

 

その1☆4年ぶりの4回目の晃ソロライブ&沖縄ソングスカラオケ大会審査員 - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.8.124年ぶり4回目の東武百貨店(池袋店)8F屋上「スカイデッキ広場」にて開催された沖縄展ゲスト出演に行って来ました💖 晃『【東武百貨店・沖縄展】ゲスト出演の...

goo blog

 

 

 

その2☆4年ぶり4回目の晃ソロライブ&沖縄ソングスカラオケ大会審査員 - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.8.124年ぶり4回目の東武百貨店(池袋店)8F屋上「スカイデッキ広場」にて開催された沖縄展ゲスト出演に行って来ました💖 その1☆4年ぶりの4回目の晃ソロライブ&...

goo blog

 

 

 

その3☆4年ぶり4回目の晃ソロライブ&沖縄ソングスカラオケ大会審査員 - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.8.124年ぶり4回目の東武百貨店(池袋店)8F屋上「スカイデッキ広場」にて開催された沖縄展ゲスト出演に行って来ました💖 その1☆4年ぶりの4回目の晃ソロライブ&...

goo blog

 

ギターを弾かれながら歌われての😍💘🎸🎤コーナーのあとは

再びカラオケに乗せられての😍💘🎤🕺

嬉しい🙌💕

絆(オリジナル)

歌詞を公開して下さってます

 

晃『歌詞を公開』

最近歌詞を知りたいという声のご要望にお答えして、絆を公開します。  ……絆……ダイヤモンドのように堅い絆を誓う太陽の輝きで僕を照らすあなたの事がとても大事でい…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

♪あなたの事がとても大事で

いつも心にあなたを想う

それは晃ファンの気持ちでもありますって

今日も込み上げて来ました

 

ラストの

♪ダイヤモンドのようにいつまでも輝いて

................

太陽の輝きで僕を照らす〜

晃さんが歌声をギターの音を

心に届けて下さって輝かせてくれて

キャッチボールのように

会場から晃さんを照させてもらう

いつまでもこの幸せなライブの数々に

参加できます様にも

願わせてももらいました💓

 

ラスト曲だったのですが

会場からのアンコール❣️って2回位で

すぐ戻って来て下さりわ〜い🙌🥰

 

ここでだったか

♪絆(晃オリジナル)の時か

覚えてないのですが

聴こえて来たイントロは

♪ステージ(晃オリジナル)

わーでしたが💗

違うのを流されてしまったようで

晃さんは

こう言う事もありますよねって😊

わー聴きたいなもでしたが

是非また晃ライブで披露して下さいねと

心の中で切り替えさせてもらいました💗

 

そしてアンコール❣️

練習をして下さっての

学園天国

オープニングの

♪恋のダイヤル6700の時もでしたが

晃さんへ届け〜💓

皆さんと

掛け合いや歌でのキャッチボールや

晃コールを💖

猛暑のライブ😡

サングラス🕶の中が汗で

凄い事になっているもMCで言われてましたが

全然感じさせず

アンコール曲も

全てを出し切るように

歌って下さり

カッコいいと思わせてもらいながらも

ありがとうの気持ちでいっぱいに

今日もなりました💝

 

その後

そんなに時間が過ぎてたの?

お友達曰く晃歌を肴に🥰🥢

本当に話は尽きないです🧡

最新の画像もっと見る

最近の「AKIRA・ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事