anytime晃⭐︎fromフィンガー5

楽しかった福岡、久留米市〜3日間\(^^)/

私達も晃ライブを開催して下さったおかげで行く事が出来た初久留米❣️
2泊3日
いっぱい楽しませてもらいました😊
イベント会場の近くに
前夜の晃ライブの時にMCで
美味しかったと教えて下さった
"立花うどん"✨
(写真もブログにアップして下さり
ありがとうございます😊)
残念ながらその時はお腹の容量がで
翌日に帰りの空港までの高速バスが
高速に入ったら久留米の街とともに
会場も見えてステージの幕も見えて飛行機の時間の関係で
残念ながら2日目のイベントは参加出来ませんでしたが
きっと今日も最高のをされるのだろうな💓
飛行場に着いたら
ちょうど始まる頃だねと
想いを馳せさせてもらってました💓
高速からイベント会場の幕が見えた時は今度久留米に来れたら
"立花うどん"をも話してました😊
2日続けての
それぞれ色の違ったそれぞれに感動が満載の曲目もほぼ被らないようにして下さっての晃バンドライブ😍😭🎸🎤💘
久留米は空も美しくて
その真下で聴き惚れた
野外ステージでのソロライブでの
♪うちなー(晃オリジナル)💗😭🎤💘
寒~くて風も冷たい日で
私達は沢山着こんでましたが
晃さんにコートを着させて出させて差し上げたいねと話していたくらいの中
ギター一本でも披露して下さり😍🎸🎤💘
晃さんはよく指が動いたと思うみたいな事も言われてましたが
魔法の手凄いとこの時もでした💖
終わって次の出番までステージの袖で待機の時に
ホッカロン?かじかんだ手を温められているのが見えた時
胸いっぱいになりました💗
こんなに最高なライブの数々をなんて本当に幸せでした💝
ありがとうございました✨
それといつも思わせてもらいますが
本当に凄い方だなと💖
まちこちゃんに癒されて😻
どうかご自愛下さいね✨
晃『楽しかった福岡、久留米市〜3日間\(^^)/』

晃『楽しかった福岡、久留米市〜3日間\(^^)/』

昨日、最終の飛行機で帰宅…午前様になってましたーまちこがうなだれてましたーー(O_O)久留米市で有名な"立花うどん"メチャクチャ美味しかったから東京帰る前にも…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

最新の画像もっと見る

最近の「AKIRA・ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事