見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

本日のかりゆし音楽会から〜

晃さんも50年過ぎてこうして従兄弟とステージに立てて凄いや嬉しいもみたいな事を言われてましたが✨
映像上映コーナーでは
フィンガー5 のお家に従兄弟達と
たくさんで暮らされているとの
お父様お母様フィンガー5従兄弟達で出演された
懐かしいテレビ番組も
映して下さり✨
自分にも重なり
その頃もその前からそして今も💘
50年も晃さんの歌声(アメリカ帰国後の頃からギターも)に虜にさせてもらっているんだな〜も込み上げて来ました💖
そして
『SPECIALゲストLIVE 元フィンガー5 晃』
魅惚れて聴き惚れて😍💘🎸🎤🕺
沖縄もいっぱい感じさせてもらった♩うちなー(晃オリジナル)💘😭🎸🎤
今日も幸せな時間をありがとうございました💖

かりゆし音楽会のラストに
サプライズで
善二郎さんに
花束💐を渡されに
再度ステージに出て来られた
晃さん🧡
素敵&心のあったかさも
ライブの時もでしたが
とても伝わって来ました🧡
善二郎さんも嬉しそうでしたね✨

明日もそれはそれは
楽しみにしておりますね🏟️🎸🎤💓

改めまして
オキナワンダイニング島物語さん
23周年
おめでとうごさいました㊗️🎊

見出し画像写真
お借りしました✨
晃『本日のかりゆし音楽会から〜』

晃『本日のかりゆし音楽会から〜』

打ち上げ〜3人従兄弟同士ご来場の皆様ありがとうございました明日の千葉県の野外ステージもお待ちしております!

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 


最新の画像もっと見る

最近の「AKIRA・ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事