見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃さんゲスト出演☆祝23周年オキナワンダイニング「かりゆし音楽祭」

2023.11.4
晃さんゲスト出演☆
晃さんの従兄弟の
善ちゃんこと玉元善二郎さんが
経営されている
晃ライブを2回開催された時に
訪れさせてもらった事がある
『オキナワンダイニング島物語』
祝23周年
「かりゆし音楽祭」@幡ヶ谷区民会館に
行って来ました❤️

晃オフィシャルブログ
「山とネコと音楽と!!」に
写真をアップして下さってます❣️

晃『本日のかりゆし音楽会から〜』

打ち上げ〜3人従兄弟同士ご来場の皆様ありがとうございました明日の千葉県の野外ステージもお待ちしております!

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

入場の時に
お土産&

抽選番号が記入されている
リストバンドを頂きましたが✨

なんと‼️
中盤での
お楽しみ抽選会で
番号を呼ばれ
立派な泡盛を
頂きました✨


「島」ゆかりのあの人この人大集合!とサブタイトルがでしたが






エイサーや唄三線や
劇団が来て下さっての
善ちゃんのそっくりさんもの
善ちゃんのお店での出来事なども
面白く演じて下さった寸劇や
etc
色々楽しませてもらいました✨

映像上映のコーナーでは
フィンガー5の
麻布の大きなお家に
従兄弟達もの
大勢で住まれていた頃に
お父様お母様
従兄弟達も一緒に
(善ちゃんも)
テレビ出演された時のも❣️📺
フィンガー5の衣装から

アメリカから帰国から
そんなに経ってない頃のようでした✨
勿論
晃くんは
エルトンジョンを真似されたと言われた事がある憶えがの
サングラスのレンズの周りに
宝石を並べられたような
金ピカメガネ💚
そして
晃さんも今日のライブのMCで
50年過ぎてこうして従兄弟とステージに立てて凄いや嬉しいもみたいな事を言われてましたが✨
映像を眺めていたら
その頃もその前からそして今も💘
50年も晃さんの歌声(アメリカ帰国後の頃からギターも)に虜にさせてもらっているんだな〜も込み上げて来ました💖

晃さんの出番のコーナーの直前は
唄三線の善ちゃんと
太鼓の真船さん(途中からドラムも)と
AKKOさんでのユニットの
「琉球JAZドライブ』
善ちゃんもですが
AKKOさんの声量もで
圧倒されるようなもで
ドラムに変えられての曲では
善ちゃんの三線も
弾きまくりをされて‼️
先程の
映画上映での
初めて知った
善ちゃんが黒のスーツを
着られて
エレキガンガンで
弾きまくられたライブを
思い出す程のでした✨

そして
SPECIALゲストLIVE
元フィンガー5晃💓






ラッキーカラーも言われた事ある憶えがのグリーンのキラキラテープをご自身で貼られたそうの
ハンドマイマイクで
歌われた😍💘🎤🕺
恋のダイヤル6700
個人授業
練習もして下さった
学園天国

ダンスに表情に魅惚れ
歌声に聴き惚れ😍💘🎤🕺
晃コール💕も
ヘイ❣️もへ〜イヘイヘイへ〜イも
思いきり😊

ここで
晃さんの
うちなー(晃オリジナル)
のレコーディングにも参加された
三線の善ちゃんと
ドラムの真船さんも登場✨

三人での
うちなー(晃オリジナル)

善ちゃんの
沖縄の音階での
三線から✨
このあとも心に響きましたが
飛行機の窓から
沖縄の島が見えて
眺めながら
徐々に高度が下がって行く時の
あのまた来れたの気持ちも
思い出し
晃さんのギター💘🎸とドラムも入られての
晃さんの歌声は
まるで沖縄で聴き惚れさせて
もらっているようなでした💘🎤
今日も大切にギターを弾かれながら歌われていた晃さん💚
やっぱり感動でした😭😍💘🎤🎸
今日も幸せな時間をありがとうございました💖

アンコールの手拍子もで
MCの方が
シンデレラタイム👠と言う事でと
でしたが

かりゆし音楽祭の
ラストに
善ちゃんへ
花束💐を
晃さんが再度出て来られて💖
サプライズで
お渡しをでした🧡
素敵&心のあったかさも
ライブの時もでしたが
とても伝わって来ました🧡
善ちゃんも嬉しそうでしたね✨

改めまして
オキナワンダイニング島物語さん
23周年
おめでとうごさいました㊗️🎊

↑の晃ブログ記事に
明日の千葉県の野外ステージも
お待ちしております!
と書いて下さってますが✨
めちゃめちゃ楽しみにしておりますね🏟️🎸🎤💓

最新の画像もっと見る

最近の「AKIRA・ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事