見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その3☆4年ぶり4回目の晃ソロライブ&沖縄ソングスカラオケ大会審査員

2023.8.12

4年ぶり4回目の

東武百貨店(池袋店)8F屋上「スカイデッキ広場」

にて開催された

沖縄展 ゲスト出演に

行って来ました💖

 

その1☆4年ぶりの4回目の晃ソロライブ&沖縄ソングスカラオケ大会審査員 - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.8.124年ぶり4回目の東武百貨店(池袋店)8F屋上「スカイデッキ広場」にて開催された沖縄展ゲスト出演に行って来ました💖 晃『【東武百貨店・沖縄展】ゲスト出演の...

goo blog

 

 

 

その2☆4年ぶり4回目の晃ソロライブ&沖縄ソングスカラオケ大会審査員 - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2023.8.124年ぶり4回目の東武百貨店(池袋店)8F屋上「スカイデッキ広場」にて開催された沖縄展ゲスト出演に行って来ました💖 その1☆4年ぶりの4回目の晃ソロライブ&...

goo blog

 

嬉しい🙌💖5曲も披露して下さった

ガットギターを弾かれながらの

沖縄ソングカバー曲オンリーのコーナー💘

まずは

沖縄民謡をバリバリ晃色に変えられての

十九の春

カッコ良くギターを弾かれ歌われる晃さん😍💘🎤🎸

サビの

♪うちなーon my mind

をリピートされ

最後にはシャウトされるような部分もとっても好き❣️

今回も心に刺さりました💘

次と次の

童神

涙そうそう

先程からですが

時折風も感じて

晃さんの歌声&ギターが

心地良かったりもで

何度か瞳を閉じて聴き惚れたりもでした💘

空に抜ける様な美しい歌声も

心に染み渡りました💗

間奏などでの

ギターに乗せてのアドリブの歌声も

吸い込まれそうなもでした💗

他の曲の数々でも感じさせてもらいましたが💖

静かな曲でも力強さもの歌声もで

一期一音

またまた新鮮な聴き惚れ心地もでした💘

 

次の曲は

 

先程

♪うちなーの時に

話させてもらった曲をと

(CD歌詞カードにも

 

晃『『うちなー』の歌詞』

故郷、沖縄を想って晃が作った曲『うちなー』。5月15日の沖縄本土復帰50周年の日にNHKラジオで歌いました。歌詞を知りたいとのご要望が多数ありましたのでアップ…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

記載されてます)

てぃんさぐぬ花

 

晃さんのギターのアレンジに歌声歌われ方に

とにかくはまってしまい

聴けて嬉しい🙌💖

今日のもたまらない😍💘🎤🎸

心にも響きました💗

 

ギターコーナーのラストは

真夏にピッタリな

(春でも秋でも冬にも聴き惚れちゃいますが❤️)

ロックバージョンの

この曲もめちゃめちゃ晃色の

島唄

なんてカッコいいの〜😍💘🎤🎸

男らしいの〜😍💘🎤🎸

これまでの4曲も

一体何本で弾かれているの❓😍💘🎸

何度も思わせてもらいましたが

この曲でも😍💘🎸

魔法の手を眺めさせてもらいながらの😍🎸

たまらない聴き惚れ心地💘🎸

そして歌声も〜💘🎤

思いきり低く歌われる所も

サビの所も男らしい歌声にも

釘づけでした💘🎤

ここで

再びカラオケで✨

♪うちなー(晃オリジナル)に続いて

大好きな晃オリジナルをでした💖🙌

最新の画像もっと見る

最近の「AKIRA・ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事