・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

パーフェクトサークル

2004年08月27日 02時17分48秒 | スポーツ観戦
フロに入って頭を拭いていると、テレビでやってました。シンクロナイズドスイミング!!
あってる?シンクロです。

スペインに続いて日本登場です。オリンピックの時しか見ませんがなんか凄いってのは感じます。
パシャパシャっと綺麗に揃っています。んでバックに流れている曲はなんか阿波踊りみたいです。

日本色全面に出してます。最高!!

途中で円を描くってのが絶対いるらしいのですが、日本のそれはパーフェクトサークルって言うらしいですね。解説の人が言ってました。まさにパーフェクトサークル。
水面下ではどうなってるんやろ???みんな必死なんでしょうね(笑

なにやっても揃ってる感じでホント凄かったです。パンツもはくのを忘れて見取れていました。
得点は10点満点らしくて9.9とか9.8とかばっかりでした。

順位はどうなったか見ませんでした。金とか銀とかエンゼルマークじゃあるまいしそんな事は
どうでもいい気がしました。

うわーシンクロしたい!どうやったらできるんやろ?
ほんでシンクロナイズドスイミングであってるの?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずぱんつはいてください (まろ)
2004-08-27 18:41:42
「シンクロナイズドスイミング」であってます!

そしてテーマは「阿波踊り」です!



私も見たかったのに寝てしまいました。

「この次はシンクロ団体です!」

っていってから長いねん!

なかなか始まらへんやんか!



朝ニュースで見ましたが、にぎやかで楽しい感じでしたね。

「人間風車」とかいう体ごとグルグル回転するのがすごかったなぁ。どないなってるんやろ?



でもロシアはやっぱりさらに綺麗やった!

ライバルやけど日本より揃ってるしキレがあるっていうか。

日本のが「ほとんど揃ってる」って感じで、

ロシアのは「びっしり揃ってる」って感じかも。



他の国のも見たかったなぁ。
返信する
どうやら (ht)
2004-08-27 19:38:56
結構悪かったようですね。

息が合ってないところが結構あったようです。

逆転がほぼ不可能に近い得点差やったようです。
返信する
人間風車 (ナース)
2004-08-27 20:49:45
ここ一番てとこがきまんなかったんですよね。今夜のフリーでも 秘技! みたいのでるのかすら。。 相当上手いことやんないとって言われてましたが、ペアングの悔しさを晴らしてほしいです。 エンゼルマークじゃないけども(´ω`) そうゆうことになったら素敵だなぁ‥です。あわよくば です。

でも、無理な事でもないみたいです。女子のトライアスロンのひとが最後28人抜いて金とってました。すごい筋肉躍動してました。

  オリンピックって、オリンピッックって・‥☆☆

て思いました。 ほんとに魔物がいるのかなぁ



あたしもシンクロしたいー  魚になりたいです。いわしとか  止まったら死んじゃうやつ

あ、でもシンクロよか飛び込みやりたいです。ダイヴしたいーー
返信する
ロシア (tokio)
2004-08-28 15:22:17
ロシア凄かったようですね。となりに座っていらっしゃる大御所Fさんも言ってました。

逆転不可能な点差って・・・日本のあれよりもっと凄いのですね。ロシアびっしり!



トライアスロンって観た事ないけど、凄いですね。

28人抜きって!そりゃごぼうですね。
返信する

コメントを投稿