・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

メリークリスマス

2006年12月25日 01時08分30秒 | 日記

皆さんたびたびご無沙汰しております。年末忙しいですね!!そうそう、メリークリスマス☆クリスマスですよ~今年はいろいろプレゼント頂きました。

まず、23日会社の同僚達と競艇をしに行きました。賞金王決定戦♪ほんとは住之江に行って特別観覧席ってところで優雅にギャンブルをする予定だったのですけど、席が取れず、しかたなしにボートピア新開地というところへ行きました。

朝8時過ぎに新開地について、寒い中並んで席を取ったんですけど、9時まで僕らの他に誰もいませんでした(笑)アホでしたよ・・・舟券は首尾良く当たりまして7万円ほどのプレゼントを競艇からもらいました♪よし24日の資金が出来たゼぃ。

さて、24日クリスマスイブ☆有馬記念&賞金王決定戦です。たぶん1年の間で一番ギャンブルをする日です。有馬記念は”ディープインパクト・ラストラン”僕は競艇の事で頭いっぱいいっぱいになっていたので、ディープインパクト1着固定、3連単勝負です。

そやけど、ディープ感動をありがとう!とかなってね、観客席の女性の人とかが涙してるのよ!なんで???その人はディープが勝つ事で勇気をもらったの???明日から頑張ろうと思ったの???馬券を取ったの?100万円くらい単勝でつぎ込んで取ったの???それやったら少しだけ解るかな?ディープに跨った事もないのに引退するってのに泣けるんかなぁ~マスコミのチカラはスゴイなと思いました。

結果は2,3着を200円で流したので当たりました♪JRAから2万円のプレゼント♪ただ!!3着がドリームパスポートだったらビックなプレゼントでした・・・なんで内田やねん!!高田でよかったやろ・・・不完全燃焼です。

そして話しは競艇に戻り、賞金王決定戦、松井繁の王者の舞です☆僕は昨日、勝ったお金と有馬で稼いだ資金をふんだんに注ぎ込んだのですけど、結果は想定外でした(笑)まさか2着に6号艇がくるなんて・・・負けました。

実は自分へのプレゼントに皮のダウンを買おうと思ってたんですよね~それを買う資金を!と思ってたんですけどなかなか人生上手く行きません(笑)目標が遠のきました・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ (イエロ)
2006-12-25 09:38:10
この時期は賭け事三昧なのね(笑)
にしても 一時は7万円ものクリスマスプレゼントをもらったのに それがなくなってしまったの???
めっちゃ残念やーーーん
返信する
Merry Christmas☆ (Vanilla)
2006-12-25 23:43:04
スゴイ~競艇からの7万円プレゼント♪朝8時から寒い中並んだ甲斐がありましたね!ご褒美だったのね☆ケド…それまたお馬さんにプレゼントしたんですね!お金は回るんですね。回した人には必ず戻ってきますよぉ~ところで皮のダウンはもう決めてたのがあったんですか?どんなん?どんなん?とメチャ気になります(笑)ワタシは今年もダウン諦めました…
返信する
メリクリ~! (みかん)
2006-12-27 00:23:47
少し遅れましたが良いクリスマスを過ごしたみたいですね!
私もいいプレゼントもらいましたよ~!近いうちにUPできたらいいな。

テレビで私も見たんだけど、「ディープに夢中な女性」みたいな特集しててラストランで涙してた人を見てよくわからないなぁ~って言ってたの。あきくんと同じこと思ってたね。
返信する

コメントを投稿