・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

道頓堀 はり重

2006年06月15日 02時17分54秒 | ダイエット

先週のホットヨガアフターの食事は高級すき焼きでした♪難波道頓堀にある『はり重』です☆ここのすき焼き1万円コース、美味しかったぁ~♪
店内は格式高い料亭という感じであんな街中やのに旅館で食べてる感じがします。

久しぶりにすき焼きを食べたと思う。美味しんぼの海原雄山が上等な肉をまずくする食べ方はすき焼きとじゃぶしゃぶやと言ってたけど美味しいのだよ(笑)確かに昔は生卵につけて肉を食べる事に抵抗があったけど今は好き♪1日経ったすき焼きも好き(笑)

1万円コースだけあってお肉はやわらか霜降りです!そしてここのお肉はスライスした肉が大きい!!1枚食べると他の店で食べる2,3枚に相当します。大きいのやけれども口に入れるととろけてすぐ無くなります。あー美味しい☆

またまたヨガで脂肪を燃焼したのに脂肪を補給してしまいました。いや消費した脂肪より多いなぁ(笑)そして調子に乗って食べ過ぎちゃいました♪体重が減らないよ・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (イエロ)
2006-06-15 10:52:03
高級すきやき♪

はり重には行ったことないねんなぁ

憧れのはり重 行ってみたーい

誰か連れてって(笑)
返信する
ええもんたべすぎ (bankoo)
2006-06-15 13:42:14
ええもんはなんとなく脂がいっぱいの気がします。

ええもんばっかり食べたらダメですよ

ホットヨガは脂肪燃焼コースとか毎週行ってください



私はこれからベーシック90分にチャレンジしてきます!

返信する
ゴージャス! (みかん)
2006-06-15 15:09:06
高級すきやき ”セレブだね~”

ずっと寝込んでいる私には頭も食欲もついていけなくなってる



霜降りトロトロお肉を卵にくぐらせて食べたいなぁ~しかし、いつも美味しいもの食べてるよね~!羨ましいぞ。

生卵にお醤油入れる派?私は入れない派!!
返信する
豪華やね~ (のぶりん)
2006-06-15 21:32:08
競馬で当てた??

株で儲けた??

えらく豪勢なお食事で羨ましいっ 

1万円もするんですか~ 

高すぎたら なんだか食べた気がしないですわ~

ってか 高いお肉食べたことないですから~
返信する
脂肪補給 (あき)
2006-06-16 03:58:50
 イエロさんへ

高級すきやきはり重いいよぉ~♪

ラブリィに連れて行ってもらいなさい!!(笑)

僕もいつも連れて行ってもらうのです☆やっぱ高級食べ物はご馳走になるに限るね♪





 bankooさんへ

はい、脂肪いっぱいです!いいお肉はその脂質が美味しいのですよね♪

美味しいといっぱい食べるから脂肪が付いてしまう。怖いですね~

ベーシック90分コースですか!!僕も60分では物足りなくなってきたよ(笑)





 みかんさんへ

高級すき焼きセレブでしょ~♪連れて行ってもらったんですけどね☆

いつもは質素にコンビニですよ(笑)

卵に醤油派って醤油入れるの???僕も入れないけど関東では入れるのかな?





 のぶりんさんへ

競馬は当たらないし、株は下落中です(笑)

1万円もするんですよ~高級でしょ♪僕はご馳走になったのです☆

なので高いのにいっぱい食べました(笑)

とろけるようなお肉なんですが大きめに切ってあるので食べ応えもありです☆
返信する
すき焼き (ももママ)
2006-06-16 14:05:05
絢爛豪華なすき焼きが食べられていいですねえ。私は外ですき焼きを食べたことがないので、お店のすき焼きは憧れです。

関西人って、何かいいことがあったら家ですき焼きしませんか?うちの実家では父親がすき焼き奉行で、「肉はこうやないとあかん」とか、「白菜は最後に入れるんや」とかうるさいです。

台湾でもたまにすき焼き作ります。
返信する
高級すき焼き (Vanilla)
2006-06-17 23:49:01
はり重の霜降り肉食べたい読んでるだけでもジュル~とよだれが出そうよっ!ワタシも昔は生卵につけてたべるの嫌いやったけど今は大好きです☆

あのハーモニーがたまりましぇん(笑)
返信する
叶姉妹 (あき)
2006-06-18 21:52:42
 ももママさんへ

僕は逆に家ですき焼きやった覚えがないですね(笑)

すき焼き奉行なんですね♪すき焼きって魯山人風とかっていろいろやり方ありますもんね☆

うちのおっちゃんは肉に直に砂糖、醤油をかけて食べてた(笑)甘かった。





 Vanillaさんへ

はり重いいっすよ~今日テレビで叶姉妹もプライベートで訪れると言ってた(笑)

なんでやろね?オトナになって味覚が変わったんかなぁ?
返信する

コメントを投稿