・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

日本シリーズ

2004年11月01日 00時19分46秒 | ドラマ
日本シリーズといっても西武ライオンズが日本一になったそれとは違います。
木更津☆キャッツです。ニャァー♪木更津キャッツ日本シリーズ見ました。

東京で夜中ドラマを見ていました。その時やっていたのがキャッツです。
日本シリーズも見たいと思っていたのですがようやくみれましたニャァー♪

最初、ぶっさんはあと半年で死ぬという設定だったので延長の延長、日本シリーズってどうなの?
と思いながら見てたのですが、やっぱ面白いです!

ぶっさんは結局、何回も生き返ります。氣志團も出ていてよろしくメカドックでした。
そういえば氣志團も木更津ですね。CD借りてみよ♪

V6の中でも岡田くん好きです。あとイノッチ、坂本くんですかね。
まぁストーリーはやっぱりハチャメチャでやりたい放題です。
最後は怪獣でてきます(笑

でも面白かったです。
次回はマンハッタンカフェの最終回見れてないのでツタヤでレンタルします。


 ← クリックぷりーず

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃ~にゃ~(^人^) (yu(^O^)/)
2004-11-01 01:34:21
ツタヤカー
返信する
ツタヤカー? (なーす)
2004-11-01 17:51:19
わたし見てません。映画やる前にメイキングみたいのをいつもの再放送の時間対にやってて、おめしろそて思ったきりです。

みてみます

マンハッタンの最期は岡田真澄です。



 すいちょってーすいちょってェ

  たまらんでェごあす!

名言です
返信する
最期は真澄? (AKIO)
2004-11-02 00:31:13
なーすさん!会社でブログ見てて爆笑してしまいました。少し恥ずかしかったです。



すいちょってーすいちょってェ・・・いいですね。マイブームとさせて頂きます。(笑



最期はファンファン真澄ですか!?めっちゃ期待大となってきました。まだキャッツ返してないので返した時にまた借ります。返す借りる返す借りる延滞返す。
返信する
そうそう (AKIO)
2004-11-02 00:32:51
日本シリーズね!最期、船越でてきました。でてきただけでもう楽しくって、嬉しくって♪

モー子のお父さんでした。(笑
返信する
ありゃりゃf^_^; (yu(?_?))
2004-11-02 21:16:44
ツタヤカーってだけ入ってましたね…何でしょうかねぇ…(-.-;)(笑)ちゃんと入ってると思ってました☆ ツタヤカードGetしたんですねo(^-^)oちゃららら♪ちゃっちゃっちゃあ~ん♪です!!(笑)沢山借りて、また借りて、借りてから、また借りて、延滞して、借りて下さい(^O^)/(笑)
返信する
Tカード (AKIO)
2004-11-03 01:45:11
クレジットツタヤカードにしたのでまだGetできてません。偽カードです。

返しに行った時、また申込書だします。それからです。
返信する
偽カード!?(笑) (yu(^O^)/)
2004-11-03 23:25:11
捕まりますよ!!逃げてぇーp(>_<)q(笑)早くホントのカードGetしてくださいね♪もう無くしちゃダメですよ~(^O^)/
返信する
始まりましたキレるコメントです( ̄▽ ̄;) (yu(:_;))
2004-11-03 23:28:48
捕まりますよ!!逃げてぇーp(>_<)q隠れてぇーp(*_*)q(笑)早くホントのカードGetしてくださいね♪もう無くしちゃダメですよo(^-^)o
返信する
う゛ぃ~(ノ_・。)(号泣) (YU(┬_┬))
2004-11-03 23:31:36
捕まりますよ!!逃げてぇーp(>_<)q(笑)早くホントのカードGetしてくださいね♪もう無くしちゃダメですよo(^-^)o
返信する
入りますように…☆ (Yu(*_*))
2004-11-03 23:34:08
捕まりますよ!!逃げてぇーp(>_<)q(笑)早くホントのカードGetしてくださいね♪もう無くしちゃダメですよo(^-^)oこんなに何回も入ってると…ヒキツリマスよねf^_^;きっと…私が捕まりますよね(笑)
返信する

コメントを投稿