・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

EDIFICE

2005年07月12日 02時07分40秒 | 買い物

バーゲン暴走日記第1弾!!EDIFICE編です。梅田にあるセレクトショップの中でも好きなところです。だいたい服買うところって決まってるなぁ~♪
http://www.baycrews.co.jp/edifice/

まず、ビビビと来たのが白のシャツです。コットン生地で涼しげです。
袖と胸元に茶色の縁取りがしてあって良い感じ☆しかも胸元開きすぎです(笑)これは地肌で着ると胸元ギャランドゥーになれます☆
袖も3/4袖くらいでTシャツで行くのはちょと恥ずかしい、けど外は暑いなんて時にばっちりなのではないでしょうか!?
襟も大きめでめちゃ気に入りました。ワイルドだぁ☆1諭吉1夏目なりぃ~♪



ふと、後ろを振り返ると・・・紺のカットソー、これもえーなぁ~
画像では黒にしか見えないけど紺なんですよ(笑)これも胸元のボタンが一つのシンプルな感じ、そして袖は3/4袖♪
こちらはシックでシンプルな感じがGoodです☆7夏目なりぃ~♪

どっちがいいかなぁ~ワイルドを取るかシンプルを取るか・・・めちゃ迷いました。うろうろしたりました(笑)
結果・・・どっちも買ってしまった!!君たちのどちらか一つに決めるなんて僕にはできないよ!!という感じでした。
というかね、以前また来月給料入ってから買おうと思ってたらなくなってたという経験があったので今回は逃しませんでした。

この店でのキーワードは3/4袖だったようです。そんな服持ってなかったから幅が広がったね♪
この夏は3/4袖で決めるゼ☆(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋服 (イエロ)
2005-07-12 10:04:08
おしゃれあきっぺの登場だね

あきっぺは 持ってるものもお洒落やし そーいうセンスばっちりよね

で その服きて 例のケーキ屋に連れてってくれるわけね!まだ言うか(笑)
返信する
GOOD! (みかん)
2005-07-12 11:04:42
私もこんなシンプルな洋服大好き!

シンプルな中にワンポイントにラインが入ってたり素敵です!

ワイルドな髪型にして、エステでお肌磨いて、おしゃれなシャツ着て、ケーキ屋でデートかぃ??

あきっぺ、恋をしてるな~!!!!!
返信する
じゃあ (朱雅)
2005-07-12 13:22:22
コレ来て焼肉にいくのね!?二人きりの

焼肉デートよね!あたしの服は?

アタシの服もかっといてよ。えっと…

サイズは13号?爆



えーえーどうせブーデーでしゅよ!

15号17号19号全部もってこーい! 乱心
返信する
えーでしょ♪ (あき)
2005-07-12 16:12:19
 イエロさんへ

うわ!褒められた♪めちゃ嬉しい!!センスばっちり君です☆

じゃぁ季節のモフモフ食べよっか!?服はどちらをセレクト?白?紺?

旦那に怒られるわ!!(笑)



 みかんさんへ

なんか歳を重ねる毎にシンプルになって行きますね☆でも少し遊び心があるとGooですね♪

そうやね、盛りだくさんな1日やったね!!振り返ると・・・

これは恋なの???そうかなぁ~(笑)



 朱雅さんへ

焼き肉行くよ!!どこでも行くよ!!君となら~♪ってね☆

朱雅の服も買うの???えっ!!(笑)

女性の13号とかどれくらいのサイズなんでしょうね?

僕は38か40くらいで買ったけど、これも号数なんかね?

そう考えると19号なんて小さい小さい(笑)チガウカ?

返信する
でたな、 (ほりかぅ)
2005-07-13 14:31:58
オッサレあきお!



この白いのいいわ~☆

かれPにはこゆの着て欲しいよねー

胸元ギャランドゥの下にちらりと見える割れた腹筋にドキっとしながら

夏の砂浜を2人できゃぴきゃぴ駆け回る。

いいわ~(壊



カレーこぼして黄色いシミつけないよぅにね(笑)
返信する
オッサレーノ・アッキーニ (あき)
2005-07-14 00:38:10
このシャツえーでしょ♪えー感じでしょ♪嬉しいわ~☆

かれPも胸元ギャランドゥーやったら超オススメですよ!プレゼントしてみる?EDIFICEへ走れ(笑)

女の胸元に男が惹かれるように男の胸元にも女は惹かれるか・・・



白シャツはそういうリスクを背負う事になりますよね、なので食べ方も慎重になるので綺麗に見えるかも?(笑)
返信する

コメントを投稿