・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

豆乳経過

2006年02月07日 23時08分11秒 | ダイエット

豆乳生活を初めてから一応毎日(休日抜き)で豆乳を飲んでいます。マジ豆乳ばっかりだと飽きるのでいろいろなやつを試してます。
紀文の紅茶・抹茶・バナナ・フルーツ・マンゴー・リンゴ、この中で一番好きだったのは抹茶かな☆

んでこないだ病院に行った時に先生からコレステロール値がすごい低くなってるよって言われた!!豆乳飲んでるねんと言うとあれはコレステロール下げるからなぁ~って言ってた☆中性脂肪はかわらんらしいけど(笑)

ただね!!体重はいっこも変わってません。現状維持でした。まぁ現状を維持するのってのはなかなか大変な事で、良しとしておこう。
チョコレート食べ過ぎが原因だと思う。

体調面はこれと言って変化はないですかね、元気モリモリ君ってわけでもなく、やる気ナシ男君ってわけでもない。かわった事といえば最近、豆腐が食べたくなるようになったかも?寒いのに冷や奴が食べたくなる。豆乳効果か???

これからも飲み続けてみよう☆




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆乳 (みかん)
2006-02-07 23:24:07
食べてコレステロール値が下がるっていいね。先生もびっくりだったでしょ。



>チョコレート食べ過ぎが原因だと思う

これからチョコを食べる日が来るので今から控えておきましょう~。あきくんならきっと沢山チョコもらうでしょうから





返信する
豆乳 (朱雅)
2006-02-08 12:23:31
ええー豆腐なんか飽きちゃう!ってなりそうだけどそうでもないなんて意外です!

今実践中はホットヨガと豆乳ですか?

私はドライヤー体操と寒天です。

効果は微妙…涙。
返信する
豆乳のんでないよー (bankoo)
2006-02-08 20:26:02
先週風邪引いて体調崩してから全くのんでません



寒いのにヤッコって男前ですねー

私は体を冷やすものは冬はたべれませーん

返信する
続けてますね~ (のぶりん)
2006-02-08 22:05:22
豆乳でコレステロール下がりましたか?

よかったですね

でも続けて何ぼだから

がんばってね

中性脂肪が高めなのも

食材で下がるはずだけど

一応 イエロが栄養士なんで

イエロに聞いてみるといいかも^^
返信する
豆乳ね (あき)
2006-02-09 00:25:32
 みかんさんへ

ほんとどうしたん!?ってびっくりしてた(笑)

先生も飲もうと思ったかも???

チョコレートね♪もぅそんな時期ですね☆

でも・・・僕ねチョコレート誰もくれません(涙)昔は沢山もらったんやけどなぁ~





 朱雅さんへ

なんかねー歳ですかね(笑)あっさり冷や奴が好きになってきました。

そうですね!実践中はホットヨガ&豆乳ですかね!!

なんか直接的なダイエット法じゃないほうがあってる気がします。

ドライヤー体操がんばってね♪ねじりが肝心みたいですよ☆





 bankooさんへ

体調悪いのですね!大丈夫かぃ?

そんなに冷やしてないやっこです。温かくても全然OK!温めるのがめんどくさい or ないだけです。

冷たいの駄目やったら豆乳温めてのんだら?

レンジで温めたら湯葉になるんかな???やってみて!!





 のぶりんさんへ

コレステロール下がりました。なんか下がりました。

そうですね、続けるとなにか良いことあるかもしれません。ぼちぼち続けます~

イエロ栄養士なんですか!!!!!びっくり(笑)

返信する
豆乳効果 (Vanilla)
2006-02-12 00:32:36
豆乳飲んでたらコレステロール下がるんですね~スゴくいいこと知りました

私はコレステロールが高い食べ物大好きで…健康診断で数値みるのがコワイです!

冬でも無性に冷奴食べたくなるときありますよォ~
返信する
続いてるね~ (まろ)
2006-02-14 08:26:39
豆乳・・・紀文の豆乳紅茶はちょっと甘すぎてあれから飲んでないのだ。

それにこの辺りではマンゴーのが売ってない!

しかたないので豆腐食べてるよ・・・

抹茶、おいしのね。飲んでみよう(なかなか違うのに手が出せないワタシ)

返信する
むっふぉーん (朱雅)
2006-02-16 22:05:57
珍しく更新がなかなかされない…

生きてるかーー!!??
返信する
どしたぁ? (のぶりん)
2006-02-17 22:37:18
更新されてないよぉ?

あっ!

社員旅行か??

パスポートとってたもんね?

今頃は・・・ウヒッ!
返信する
えらいな~~! (かねごん)
2006-02-17 22:39:56
大豆に魅了されてますねー ̄) ニヤッ

先日、豆乳腐らせました…。

なんだかショックでそれから買ってません。

でもアキさんのブログ読んだら

「買わねば!」と思ったりして~~(笑)

バンバン使ってやるぅ!
返信する

コメントを投稿