・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

浪漫飛行 米米クラブ

2004年08月02日 21時31分42秒 | 日記
尾崎豊大好きっ子さんからのリクエストで浪漫飛行です。

とうとうあの支配から卒業なされたんですね。よれはヨカッタですね。
次の支配はどうなるんでしょうね。

僕は花の都大東京で浪漫飛行でイン・ザ・スカイしています。
もちろんトランク一つだけです。

夏休みなんかがとれたら大阪に帰りたいと思っています。
その時に会えたらいいですね。
今は会いたいと思う事がなによりも大事と信じておきます。

まぁあたらしいところでもうまくやるでしょうね。
頑張ってください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたいと思うことが何より大切ですよね (KIRI)
2004-08-03 11:05:18
どうも尾崎豊命っ子です。



わー、わざわざつくっていただいてありがとうございました。普段はノーコメンテーターの私ですが、これはもうコメントするしかないですよ。



リクエスト曲は何にするか迷いましたが、中途半端さ狙いの上で、浪漫飛行がAkioさんの中で1周してることに賭けました。



ちなみに8月末までは、今の支配下のままです。



夏休みぜひ会いたいですね。



そうそう昨夜、ひざをかかえて今後の人生に悩んでいたんですが、午前2時頃だったでしょうか。

ついに、どうしようもない僕に天使が降りてきました。28年間待ちつづけてやっとです。僕がお告げを待つと

「…本当にお前はどうしようもないな」

と、ため息まじりに言われてしまったので「ついカッとなって」片翼をもいで、翼の折れたエンジェルにしてやりました。

ふらふらしながら帰っていくエンジェルを見て、みんな飛べないエンジェル(僕自身も含めて)なんだな、と思いました。
返信する
8末 (TOKIO)
2004-08-04 00:04:57
8末までですか・・・。8月末まで翼のおれたエンジェルですかぁ~

9月から大空へいけますよ。
返信する
もしかしたら・・・ (bankoo)
2004-08-04 00:28:20
TOKIOさんも早めに戻ることになる可能性が・・・

という噂を聞きました。



確定ではなさそうです。
返信する

コメントを投稿