・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

花火

2005年07月26日 00時42分03秒 | 日記


ひゅ~~~~~~~~~ぅパン・パン・パーン♪ひゅ~~~~~~~~~ぅパパーン♪
たぁ~まぁやぁ~!!パーン・パーーーーーン!!
強烈な人込みの中花火を見ました♪綺麗でしたよ☆僕は花火があがるひゅ~~ぅっていう音が好きです。風流だなぁ(笑)
家のベランダからも見えたよ!!帝国ホテルがむっちゃ邪魔やったけど(笑)

天神祭の花火はそんなに球数多くないのですがやっぱ地元なのでね!!ヨカッタ☆がんばって撮った花火画像を繋げてこんなの作ってみました。花火画像をお楽しみください(笑)携帯ではみれないからPCでみてね

花火が見れる川沿いを歩きました。いっぱい歩いた♪腹ごしらえをしながら橋を目指して!今日もいっぱい食べたよ!!まず、焼トウモロコシ、やきそば、焼き鳥、チーズボール、いやぁ~食べたね♪
変わったところでなんか鮎の塩焼きがあった!!なんで(笑)とりあえず食べてみたけど、大川は川が汚いのでなんとなく雰囲気嫌やった(笑)売れんやろそれ!!
イチゴ飴もリンゴ飴も食べたかったけどお腹いっぱいになってしまいました。

橋に着いて川を渡る船をみながら大阪締め!お祭りっていいなぁ~♪
次は淀川の花火☆まってろよリンゴ飴・イチゴ飴・ブドウ飴よぉ!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火キレイ~ (Vanilla)
2005-07-26 01:12:54
今年は天神祭りの花火を見に行けなくて残念あきさんの写真眺めてます~

淀川花火は絶対に行くぞォ~

屋台って楽しいよね…今夜もたらふく食べたのね~いつも私も食べすぎになるよ

最後にいつもベビーカステラを買って帰るねんけど、家に着く頃にはもうナイ…
返信する
たまや (あき)
2005-07-26 01:38:58
 Vanillaさんへ

行けなかったのですか!それは残念。この写真で少しでも雰囲気を味わってもらったら嬉しいです。

作ったかいがありました(笑)

ついつい食べ過ぎますよね☆あれもこれも・・・

僕も買って帰ろうと思っても絶対袋あけるわぁ(笑)

返信する
めっちゃうまい!! (bankoo)
2005-07-26 07:38:54
私も行ったのにそんなきれいなのはとれなかったよー



しかも、いつも木にじゃまされて全体を見れることがなかったよー



しかも、今のどが腫れてめっちゃいたいよー



返信する
めっちゃうまい!! (bankoo)
2005-07-26 07:38:54
私も行ったのにそんなきれいなのはとれなかったよー



しかも、いつも木にじゃまされて全体を見れることがなかったよー



しかも、今のどが腫れてめっちゃいたいよー



返信する
たまや~ (イエロ)
2005-07-26 09:50:35
めっちゃ綺麗やん!!

こんなに打ち上げるのどこの花火大会?と思ったら 繋げたのね!やるぅ

イエロ花火大好きなのよ

これからはいっぱい花火大会あるから楽しみよねっ 淀川の花火大会行きたいけど もの凄い人だから いっつも諦めてるのだ

イエロのぶんまで堪能してきておくれっ
返信する
おー! (ほりかぅ)
2005-07-26 13:18:15
ブレてないねー!

むっちゃキレイに撮れてるやん!すごいすごい!



天神祭りの花火って一回しか見た事ないから

また行きたいなー♪



ワタシは岬町のときめきビーチで行われる花火によく行くねん。

人もそんなに多くないし、ビーチに寝転がって見られるのでオススメ。

それになんたって、近い!灰が降ってきます(笑)



今年は行けそうにないので

フリーソフトを手に入れてパソコンで打ち上げてます。

「M」のキーをタイプすると上がる花火がきれいやねん。

(知らんってなぁ/笑)
返信する
綺麗 (みかん)
2005-07-26 20:44:49
綺麗な花火だね~!

花火の音って、お腹にズド~~~ンと響いて来ていいよね♪だから建物の中から見ると音が聞こえない分楽しさ半減だけど、虫刺され半減かな?(笑)

チーズボールってなんだぃ?

大阪締めってなんだぃ?
返信する
どんちゃん (あき)
2005-07-26 23:43:06
 bankooさんへ

bankooさんとこのなんか綺麗に撮れてるじゃぁないですか!?

川沿いの木は邪魔でしたね・・・



 イエロさんへ

花火いいですよね~癒されるんかな?

人混みなんて気にせずに行きましょ!!人混みをかき分けてちらっとみえる花火がまた風流ですよ(笑)



 ほりかぅさんへ

これ、携帯で撮ったのですよ!僕のデジカメは携帯カメラより画素数がないお調子者です(笑)

浜辺に寝そべりながらなんていいですね♪

昔、そんなフリーソフト入れたことあるよ!すぐあきた(笑)



 みかんさんへ

そうそう、ずっしーーんと来ますよね!いいよね♪

結構町中やから花火が見えなくて音だけきこえても凄い音しますね!なんや!?ってビックリする(笑)

最近、年のせいか蚊に刺されなくなりました。



チーズボールはアメリカンドック?フランクフルト?のパン生地の中にチーズが入ってます。

食べ方はやっぱしケチャップ、粒マスタードです。



大阪締めはギャル御輿記事の「うーちましょ!!」とかけ声があって手をたたきます。このリズムがいいです。

そして最後、いをおて三度のタイミングが微妙に難しいのです(笑)
返信する
祭りかぁ~ (まろ)
2005-07-27 08:18:43
大阪へ勤めに出ていた時はよくいったのになぁ~。

桜ノ宮公園で出店回りながら見てました。

でもホンマ樹がジャマで見えへんよね!



淀川の花火の時は阪神高速も渋滞気味です。

なんか路肩に止めて見てる人たちがいるんよね。

「え、そんなとこ止めてみていいのぉ~?」

と思いながらそれらを横目でみてノロノロ通過するほかの車両のうちの一台です。

たしかに綺麗によく見える!



今年は地元の花火大会が、JR尼崎の事故があったため自粛ということで中止になってしまったのだ。

なので、しんどいけど淀川の花火いこうかな~。

でも土曜日かぁ~。むむむ
返信する
みやびじゃ~ (朱雅)
2005-07-27 19:00:58
うーんやっぱ花火は童心に帰るよね~口空けっぱなしでみとれちゃうよ~花火さ~人が多すぎるって断固としてダリンがいかないから友達と行くっていったら禁止されたの(涙)ひどくない?(泣)
返信する

コメントを投稿