・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

抹茶チョコ

2007年03月06日 03時40分19秒 | ダイエット

オールドファッション抹茶チョコが食べたいよ~♪

ミスタードーナッツのオールドファッション抹茶、抹茶チョコが食べたいのです☆先日、友達に買ってきてと言われ、お店に行くと「大人気の為、在庫がありません。数量限定にて販売します」と張り紙が!そんなに大人気なの!?

その日は当然のように抹茶チョコがなかった。そうなると気になる・・・食べたい・・・画像を見るとめちゃ美味しそうやないの!?オールドファッション自体そんなに好きではない、モコモコするので半分くらいが自分には丁度いいかな(笑)でも、この抹茶は食べたいねぇ~

今日もお店に行ったけどなかった(涙)いつ作ってるんやろな?作りたてとかやったら、もっと美味しいんかなぁ♪抹茶チョコの想像が膨らみます。いつ出会う事が出来るんやろか???

みなさんはどのドーナツが好きですか?オールドファッション?フレンチクルーラ???僕はハニーチェロが好きです☆少し堅めの生地が好きです。だいたい1個食べたらもういいのですけどね(笑)

明日は抹茶チョコあるかなぁ~お店に入って、抹茶チョコないからと言ってなにも買わないのも恥ずかしいしね!これはミスタードーナッツの販売戦略なんだろうか・・・早く食べたいです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツッ☆ (みかん)
2007-03-06 19:24:23
オールドファッション大好きです☆ハニーチェロも大好きですが、やっぱりオールドファッションが一番だな。抹茶がでたんですか!知らなかったし、食べたい!生地が抹茶なんだね。チョコも抹茶チョコでコーティングしてて欲しかったなぁ。少し残念
私が気になってるドーナツ屋さんは、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」http://www.krispykreme.jp/index.html 一度食べてみたい☆

返信する
ハニーディップ (bankoo)
2007-03-06 22:38:34
が一番好きやったけど、抹茶が一番になりました。

おいしかったよー

期間限定やからおはやめにー
返信する
抹茶 (イエロ)
2007-03-06 23:27:50
何?何?
そんなに人気あるの?
そうとなったら 買いに行かなくてわ
あきは 今日あたり購入できたかな?
返信する
食べたい!! (Vanilla)
2007-03-06 23:34:13
うひゃぁ~!!抹茶チョコのオールドファッションですかぁ♪知りませんでした。しかも数量限定で在庫切れなんて…それ聞くだけで食べたい(笑)オールドファッションってひと口たべたら1個も多いと思いながらも調子にのって飲み物と一緒にペロリ!
きなこボールみたいなのが出た時はかなりハマってました。ハニーチェロは私も好きです♪堅めの生地で食感がスキです☆
返信する
ドーナッツ (あき)
2007-03-07 01:51:16
みかんさんへ
みかんさんはオールドファッション好きなんですね♪
じゃぁこの抹茶バージョン食べないと駄目ですよ
そうかチョコも抹茶チョコやったら抹茶パラダイスやったね(笑)
クリスピー・クリーム・ドーナツってテレビで紹介されてるの見たことあると思うけど梅田にないな・・・たぶん


bankooさんへ
食べたの!?
この抹茶が1番になってもうたんやー
そうか美味しかったか!あれ期間限定なの???
早く食べないとあかんね


イエロさんへ
そやねん、僕も数量限定なんて言われたら食べないと!!
と思ってしまったんですよね~(笑)
まだ食べれてません。夜行ってもないんかな???
今週末にお昼前くらいに行ってみようかな


Vanillaさんへ
オールドファッション抹茶Verです
なんか原材料が品切れで数量限定らしいです。大人気☆
オールドファッションは口のなかがモコモコになるけど飲み物と一緒にぺろりやね(笑)
ハニーチェロの食感いいですよね♪
返信する
抹茶ドーナツ (ユッキー☆)
2007-03-11 19:22:52
抹茶チョコのドーナツ、食べてみたいです~。
どんな感じなんだろう!
ちょっとカロリー高めでも、抹茶というところがまたいいかもしれないですね!
返信する
まだ食べれない (あき)
2007-03-13 00:22:43
ユッキーさんへ
食べてみたいですよね~
僕はまだ食べれてません。梅田近辺にあんまりないのですよね~
抹茶やからあっさりしてるんかな?どうなんやろね
返信する

コメントを投稿