・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

宅配BOX

2007年04月24日 00時23分51秒 | 日記

家のマンションには宅配BOXがあってね、FTS(フルタイムシステム)ってやつですわ~この宅配BOXのカードキーを無くしてしまいました(涙)

人間失格やなぁ・・・なんであんな大事なもの無くすかなぁ久しぶりにヘコみましたよ。水を宅配してもらってて、取りに行こうと思ったらカードがない。ショックでした。

でね!マンションの管理会社に電話して再発行してもらったんですけど、ここのマンションの管理会社最悪です。最悪なので会社名を言うとラナップ管理サービスです(笑)皆さんもマンション購入の際はラナップスクウェア止めておいてくださいね!!

カード再発行手数料が3000円、そのカードも発注しただけでカードの登録もしてくれへんし、持ってくるの遅いしサービス悪ッです。何に3000円かかったの???

ほんでね!10日近く荷物を放置していたんですがカード登録後、宅配BOXへ取りに行ったら、荷物がありません。どうなってるの?と思いながら今度はフルタイムシステムに電話する。すると、荷物はすでに回収されているとの事でした。

僕のマンションは賃貸マンションでカードの名義と実際住んでいる人の名前が違うので、すでに退去された荷物として回収されていたようです。名義変更してないのもおかしいけど、確認しないのもおかしいよ!!

勝手に回収した荷物は取りに来て頂くか、着払いにより郵送するらしいです。電話オペレータのおばちゃん?と話してるうちにだんだんと腹が立ってきました。自分がカード無くしたのが悪いのやけども、君たちもサービス悪過ぎるよ!

運が悪かったんですね・・・


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宅配BOX (Vanilla)
2007-04-30 00:32:50
マンションの管理会社、頭にきます!!
私ならきっとサービスの悪さと対応に
管理会社に苦情の1つでも言わないと
気がすまないですワ…
カードの再発行に3000円もとるならそれなりの対応してくれて当然やのに。なんでも手数料というめい目でお金を取りすぎです!

運が悪かった次には必ず良いコトありますから競馬メチャ当たるかもよッ
災難だったね(涙) (まこ)
2007-05-08 01:46:40
手数料とっておきながら再発行だけって

ヒドイね~。登録までしろや(-_-メ)

そして管理会社とFTSの連携も悪すぎ。

もう引っ越す!??
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 12:57:03
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/rYJ6NFr4.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:04:59
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/TYlulplz.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 18:43:51
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/8BNg6EqI.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 11:23:33
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/57hFOTJa.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 17:51:41
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/Syg7YfjA.html
あほ (あ)
2008-04-26 21:27:12
いや、あきらかあんた悪いやろ。
なくしたのによく文句言えますね。
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 19:12:34
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/KWyvxMy9
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 11:43:22
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

コメントを投稿