・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

お水ダイエット

2005年08月09日 00時26分07秒 | ダイエット

近くのスーパーで水を買いましたよ♪な・なんと2リットル500円もするんです!!高ッとお思いでしょうが実はこれペットボトルの値段なんです。
阪急共栄スーパーではこのペットボトルでミネラルウォータが汲み放題なんです☆
今までコンビニでミネラル買っていたので大幅コストダウンですね。

これを期にお水ダイエットなんかしてみようかな?と思ったんですけど1日2リットルの水なんて飲めませんね!!水分やったら十分2リットルは飲んでるけど、水ばっかり飲むのはちょっと辛いです。夏ばて気味な今日この頃、そんな事したらバテバテ君になりそう(笑)

まぁコーヒーやジュースを飲むんやったらミネラルを飲みなさい!って事なんでしょうけど疲れてくると甘いものが飲みたくなります。そんな時は午後の紅茶ストレートが恋しくなります。
気がつけば側にあなたが居たぁ~いつまでも~♪

次にスーパーへ行く時にこのペットボトルを持っていかないといけません。直に持って行くのはちょっと恥ずかしいし、買い物ついでに水を汲むってのがスマートなんでしょうね♪
う~ん、何に入れていくかが問題です・・・



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (ほりかぅ)
2005-08-09 12:29:23
汲み放題ってすんごいお得っぽい!

でもコレ持ってくのもちょっとお荷物だねぇ

でもタダだと思えば、多少重くても頑張れるね(結局はタダに弱い



何に入れて持ってく?

思い切って、布買って縫っちゃえば?

あき仕様のゴージャスなペットボトル入れ(笑)



返信する
関係ないけど (OSM)
2005-08-09 13:07:23
いつも、あきおさんのブログを開くと投稿のタイトルが消えています。

スクロールさせて画面の外に出して戻すと表示されるのですが・・・



もう慣れてしまったので今更ですが、直らへんの?



というか、俺の端末だけ?
返信する
ミネラルウォーター (イエロ)
2005-08-09 14:32:43
お得ね!

主婦が大変でも 重いお水汲んで頑張って運ぶんやろうなぁ

やっぱ リサイクル布袋がいいんじゃないの?

最近は お洒落なのもあるしっ

あきっぺ主夫に変身ね
返信する
それってさ (朱雅)
2005-08-09 19:01:16
仕事帰りなんかに水の補充はできないのよね?スーパーが近くならいいけど♪

お水にこだわりもってる人でしかも実行できるひとってなんかカッコイイよね~あたしは水道水ガバガハ人なんで(笑)
返信する
もってるー (bankoo)
2005-08-09 22:45:04
2コももっとうよ!

ダイエットには水を1日2ℓって聞いてからかなぁ?

私の家の近くは悪い時間帯やと長蛇の列で「かえろっ」て帰ってしまうときがあります。



がんばってねー
返信する
お水ダイエット! (Vanilla)
2005-08-09 23:50:51
お水ダイエットに挑戦したことあるけど、そう飲めるもんじゃないね 胃の中もキレイになるっていうけど…

私は炭酸入りの水が好きでよく飲むけど、それも途中で飽きてしまうもん~



オサレなBagの中からペットボトルを取り出しお水を入れる姿ってエコだね~ステキ

返信する
ウォーター (あき)
2005-08-10 02:25:57
 ほりかぅさんへ

そう、汲み放題!井戸状態!!水くみの順番を待っている時とかに「あらー奥さん」などとコミュニケーションまでとれてしまうのです、きっと(笑)

まさに都会のオアシスですかね(笑)

布買って縫う?マイソーイングセットあったかなぁ~





 OSMさんへ

はい、いっつも消えます。僕ももう慣れました(笑)

なんか、CSSで画像を指定しれるんですけど、レイヤーみたいに重ねて表示させてるからでしょうか???

直りません。画像なんか使わなかったらえーのでしょうけどね(笑)





 イエロさんへ

?リサイクル布袋???なんじゃぁ?

そうそう、主婦に混じって水を汲みます。

「あら~奥様、今日は2本もくむんでざますの ホホホホホ」などと言います(笑)





 朱雅さんへ

微妙なところ・・・近いといえば近いんやけどね(笑)これで遠いって言うと怒られるかもな距離です。

仕事終わって、一回家に帰ってペットボトルを持ってって出来るかなぁ~

朱雅さんは水道水?水道水飲めるって美味しいんですね、大阪はね・・・無理です。羨ましい





 bankooさんへ

そうか!bankooさん天才☆2個かぁ~でも重そう(笑)

1日2リットル飲もうと思ったら2ペットかぁ~玄人やねぇ(笑)

並んでいるの見た事あります。bankooさん短気やね♪





 Vanillaさんへ

飲めませんね!お茶とかジュースやったら結構飲めるんですけどね(笑)

Vanillaさんはペリエですか!かっこE♪僕は外国の水結構、全滅です。軟水じゃないと駄目ですね

ペリエとかはいけますけど、イタリアンとか食べに行った時くらいですかね♪

そうかぁ!!エコか!!エコロジーですね♪そんな事考えもしなかったけど確かにエコロジーですね!
返信する
1コ2㍑ (bankoo)
2005-08-10 07:44:07
やったと思うよ!

私は何回も水をいれに行くのがめんどくさいので、

2個目を買ってしまいました。



会社の先輩は、4月から毎日2㍑のんで、6Kgぐらい痩せてましたよー

晩御飯も減らしてたみたいやけど!

見た目あんまりわからんかったけど・・・

40歳ぐらいの人やけど、結構痩せるんやーって思いました。

返信する
おおっ (グリーン)
2005-08-10 10:48:32
私も去年は頑張ってお水汲みに行ってたわぁ。

これって他の野菜(キャベツ)とか買って、持って帰るの重くて大変なんよね・・・。



で、そのスーパーつぶれたから

それからはやってないねん。



これでご飯とか炊いても美味しいよねん
返信する
 (みかん)
2005-08-10 22:12:43
このサービスしている店って最近増えたね~!

うちの近所のところでは買い物ついでじゃなくても、水だけ汲みに来ている人が結構いるよ!

買い物して水持ってじゃぁ重くて帰れないからね!



いい水飲んでいい男UPやね!



私もあまり水分を飲まない方だから気をつけてるよ。

寝る前と起きたときには必ずコップ1杯飲んだ方がいいって!!血がドロドロになるとか
返信する

コメントを投稿