・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

氣志團にはまるの巻

2004年12月21日 01時12分06秒 | 日記
こないだツタヤぁ~に行きました。そしてMUSICを聴こうとおもいCDを借りました。
借りたCDは・・・
平井堅・ゴスペラーズ・氣志團です。

氣志團サイコ!!★★★でした(笑)
いままではアルバム借りようと思っていたのですがコピーコントロールが入っていたので
遠慮していました。
今回の「死無愚流 呼麗苦衝音+3」はノンCCCDだったのでレンタルしました。

「俺んとここないか」チャッチャッチャッチャチャラチャララ アポー♪
え~なぁ~最高です!!
あの人達のライブに行ってみたいなぁ~盛り上がる事間違いなしでしょうね(笑)

なんか懐かしさもあってちょっぴりセンチメンタルな感じがします。
いいなぁ~スッカリはまっています。

DVDも入っていてライブの映像やPVとかも収録されていました。
買おうかなと思っています。ツタヤに返したら寂しくなりました(笑)

「翔さん・・・俺、あんた達にすっかりはまっちゃったよ」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キシ男 (まろ)
2004-12-21 15:38:24
趣味が合いますね!

うちのメイッコと。



あきヲさんもメイッコと一緒に

バックで歌って踊ってください♪



1人入院中の今なら(もう復帰してるのかな?)

あなたにもキシ男のメンバーになれるチャンスが!!
返信する
DVD (ネイビ)
2004-12-21 23:38:11
面白そうですね!

踊りもマスターできうやし、ファンとしては必見ですね

行こうぜ…ピリオドの向こうへ



歌って踊って決めちゃって下さい
返信する
お~同士よ! (まり姉さん)
2004-12-22 01:58:12
私も今年前半、真剣、マジにライブ参加考えました。

席は取れませんでした、はい。



同じ様な感じのライブ、会場全員参加型ライブがミッチーなんですよ。

もう、踊りまくります、痩せるもん
返信する
まろさんへ (ぁきお)
2004-12-24 09:06:41
キシ男はリーゼントができないので不合格です。

テレビの前で踊ります(笑)
返信する
ネイビさんへ (ぁきお)
2004-12-24 09:08:11
セリフがいいです♪尾崎豊なんかも入っていて懐かしい感じがします。

素敵です
返信する
まり姉さんへ (ぁきお)
2004-12-24 09:09:18
席取れませんでしたか・・・。

ライブやったら盛り上がるでしょうね。飛びまくり踊りまくりですね。

でもリーゼントしていかないと(笑)
返信する

コメントを投稿