・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

きゃ~!!

2005年04月13日 02時29分25秒 | 日記

うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ビビビビックリしました。たまげました。まいりました♪
昨日、家に帰って疲れた身体をねぎらいながらスーツを脱ぎ、いつものハンガーへズボンを掛けようとすると・・・ん!なんじゃこりゃ!!!
おしりに穴が開いています(笑)この画像では解りにくいかもしれませんがポッカリスッカリ穴が開いています。
口径の大きい銃で撃たれた跡みたいになっています(直径4㎝ほど)

破れてるというよりホント穴が開いている感じです。確実に生地の一部が欠落している感じです。やぶれた生地はどこへ・・・?もしや仕事場に落ちてる???
うーん恥ずかしい!恥ずかし過ぎる!!

恥ずかしいというよりこれは何時起こった現象なんだろう?昨日破れた?それとも1週間前から?もしかしてみんな気が付いていた???
そう考えると恥ずかしい、赤面パラダイス☆です。

電車に乗り長い階段を上がる、その時に後ろにいる人とか気が付いただろうか?幸い白のブリーフなんてもってない(笑)僕のパンツは黒、または紺色のボクサータイプばっかり♪一応、目立たない感じにはなっていたのがヨカッタです。あっ!!グレーがあるか・・・。

というかどうしよ(笑)こんなのどうしたらいいのですか!?スーツを買った時に付いてる生地あったかなぁ~?それでつぎはぎするんですかね・・・いっその事、クマのアップリケなんかをつけるか(笑)
ご臨終、サヨナラかなぁ・・・このスーツは結構お気に入りのやつで上着はお腹周りがキュっとしまったフォルムのかっこEやつだったんですよ!!細身み見えるってやつ。
周りからはボンレスハムをヒモで縛っている感じだ。などと言われますが(爆笑)
とにかく気に入っていたんですよ(涙)

あーどうしよ、とりあえずクリーニング屋のおばちゃんにそうだんしてみようかな?サービスで直してくれたりしないですかねぇ~(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンツまるみえ (bankoo)
2005-04-13 08:01:48
はずかしー

あて布でキレイに直してください。



仕立てとかしてくれるクリーニング屋さんもあると思います。

但し、別料金かも・・・
返信する
ハハハ~(笑) (みかん)
2005-04-13 11:51:46
お尻に穴開いてる~!!(笑)

きっとたくさんの人が言いたくても言えずに笑いをこらえてたのでは!?

それにしてもはずかしい



うちの旦那は、膝小僧の部分を破くんですよ。もうこれで3本ダメにしました。

裏から布を当ててもらったりしましたが、やはり見た目が悪く結局買いました。

直してもらうにも結構高かったですよ。

紳士服の2パンツスーツを買って普段はそれを。大事な場所用のスーツと使い分けて着てもらうことにしました。



お尻は隠して歩こうね
返信する
ぐふ。 (ほりかぅ)
2005-04-13 13:14:44
あき君の後ろにいたかった。セクハラ発言。(笑)

スナイパーに命狙われたか? 

でもお尻! 目的はなんだ!?(笑) 

ワタシも、値札つけたまま闊歩するなんてショッチュウだからね。

赤面パラダイスよ。

♪ようこそ~ここへ~あそぼうよパラダ~イス~♪

歌っちゃうよ~(古っ
返信する
うーん (ぉ嬢)
2005-04-13 13:15:39
治すにしても目立つとやだからやっぱクリーニングやさんに相談かな!

気に入ってたヤツならすてるの悲しいよねぇ



これ、タバコで焦がされたとかじゃないの?歩きタバコのオッサンとか。ちょうど手を下ろしたときお尻あたりに手が来る背丈の人に!!
返信する
よく似た事件。 (まり姉)
2005-04-13 23:40:56
前の店長が釘に引っ掛けて同じ様に穴が開きました。

バーの中のドリンクをしまう扉の板に釘が出ていて

かがんだとたんにお尻の部分が釘に引っかかり

引っ掛かったまましゃがんだら釘に布が付いていて

お尻には穴が、、、、。トランクスはチェックで丸見え。



慌ててズボン買いに走りましたよ。



カケハギで直るかな?

大手クリーニング勤務のだんなを持つ私としては

個人のクリーニング店に相談した方がいいかも?

と思います。

大手とかチェーン店とか、、どこでも結局、自分の所では直せないので。

私は工場で働いておりましたが 染み抜きまでしか工場では受け持ちません。

ちなみに、、大阪が本社のクリーニング会社なのですよ。

共布とかあれば持参して相談してみて下さい。
返信する
うわわ (イエロー)
2005-04-14 11:40:02
これはショックやね

しかも パンツが丸見えって?!

(丸見えまでは言うてない?(笑))

お気に入りのが敗れたりすると ほんまショックでかい!

治せるのかな?!下手に手を加える前に クリーニング屋で相談するのが一番いいかもね!
返信する
やぶれかぶれ (まったりあき)
2005-04-14 20:10:57
 bankooの穴へ

そうか!?あれあて布っていうのか!!

きれいに直るかなぁ~どうなんやろぉ~

クリーニング屋さんでやってきてるかなぁ



 みかんの穴へ

そうかな?やっぱりばれてたかな???めちゃ恥ずかしいわ(笑)

膝小僧を破くってどんなはきかた?(笑)転けるの?

お尻隠して生きていきます。お尻には自信がないので(笑)



 ほりかぅの穴へ

見せたかった(笑)後ろにいてほしかったわ~♪逆セクハラ攻撃

スナイパーの仕業か・・・打たれたの全然気がつかなかったけど・・・ド・ン・カ・ン

値札ね!!あるある探検隊♪値札を付けて歩くやつ♪あるある探検隊!!



 ぉ嬢の穴へ

直すのはやっぱりクリーニング屋さんですか!!

そうなんよ、気に入ってるやつやから悲しいです(涙)

タバコ!!そうかな!全然気がつかなかったけど・・・鈍・感!!(笑)



 まり姉の穴へ

そうか、どっかに引っかけたのかな???全然、気がつかなかったけど・・・

僕の行くクリーニング屋さんは個人のとこです。おばちゃんに相談してみます。

共布?がないんですよねぇ~アウト???



 イエローの穴へ

ショックやねん・・・丸見えではないけどパンツは見えてた(笑)

うん、自分ではどうにもこうにもできないからクリーニング屋さん行きなんやけど・・・

お気に入りやからショックやでぇ~ほんま(笑)

返信する
笑いました (まろ)
2005-04-15 09:28:39
画像が見たくて昨夜ごはん前にわざわざパソ\コン立ち上げました♪
うーむ見事な穴だ!
ひっかけたにしても何にしてもマンガみたいにあいてますね!
最初携帯で文章読んで笑って、家で画像見て笑いました。

とも布なかったらきっとカケハギアウトですね。
ズボンの裾を切って用意しましょ。
ちょっと短めパンツで着こなして下さい♪
返信する
ありゃりゃ (ネイビ)
2005-04-16 00:12:18
自分が気づいていなかっただけに、赤面パラダイスね





皆さんの意見を参考にしてみるのがいいかもしれないね。

せっかくのお気に入りだからこそ、何か手だてを!!



あっ赤面話なら山ほどあるわよん(ネイビ)



♪おっとなは~しらっな~い~ しゃかっり~き コロンブース♪

↑この歌詞も危うい
返信する
あな (じぇ)
2005-04-18 12:57:00
修繕代は結構します。

けつ破けたまま、

ミナミを徘徊したことがあります。

人はみな、「誰も見てないって」と

いいます・・・。

返信する

コメントを投稿