・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

エンジン

2005年05月31日 02時13分59秒 | ドラマ

今日は月9「エンジン」を見逃した。寝てしまいました。お疲れなんです・・・。
最初、ホッケー選手の次はレーサー?キムタクも忙しいなぁ絶対面白くないやろうな!!と思ってたんですけど、月曜9時の裏番組が弱いせいか、月曜日から遊ぶ気にはなれないのか毎週観ています(笑)
でも、結構面白いのですよ♪ドラマのキムタクは好きだし、風の丘ホームも良い感じ☆主人公がレーサーという事もあってその辺りの話かと思いきやアットホームな人生ドラマな仕上がりですね、こっちのほうがいいと思います。保育士の堺雅人さんが良い感じです☆
http://wwwc.fujitv.co.jp/engine/special01/index.html

僕の一番観たいドラマは画像の「タイガー&ドラゴン」です。金曜日なので毎週観れてないのが残念です。早くDVD出ないかな(笑)
3回くらいしか観てないけどむちゃ面白いです。クドカンさん最高です☆
トラ(長瀬君)・リュウ(岡田君)主役級のダブルキャスト☆ですよ♪面白いなぁ~古典落語が好きになりました。
1話毎にちゃんとオチがあって終わったあとに爽快感というかすっきりできるんですよね!!
『タイガータイガーじれったいがー!!』伊東美咲さんいいなぁ・・・
http://www.tbs.co.jp/TandD/cast_top.html

とまぁ今回のドラマで観るのはこの2本です。なんか面白いよ!ってのありますか?


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
離婚弁護士は? (bankoo)
2005-05-31 08:08:22
今回は、離婚弁護士と恋に落ちたらとタイガー&ドラゴンを録画しています。

タイガー&ドラゴンはまだ一回もみてません。

面白いんやったらみてみます。



名探偵コナンも見てください!



『タイガータイガーじれったいがー!!』っていいですねー
返信する
月曜9時は (ほりかぅ)
2005-05-31 10:29:44
「TVタックル」の時間。

いい大人が熱くなって討論してるサマを見るのが楽しい(笑)

ドラマ全然見ないから、この投稿には不参加します。

次の方どぞ。
返信する
次は私っすか? (みかん)
2005-05-31 12:53:15
ドラマ好きの私としては、タイガー&ドラゴンがNo1!メチャ楽しい☆☆2時間ものの時からのファンだよー!(その時もアキくんと面白かったねと言ってたね…)毎週見てもやっぱり面白い!

「デスキヨシ」また出たね!(笑)

落語見に行ってみたいよね~♪



その他には「アネゴ」が面白い!篠原涼子が好き役にピッタリ!!



昨日の「エンジン」のキムタクのタンクトップ姿素敵だった~



ドラマは「離婚弁護士」と「汚れた舌」以外はほとんど見てるよ!HDDにとりダメしてね!   
返信する
今日はドラマ日和 (かねごん)
2005-05-31 19:32:12
離婚弁護士のコミカルなところが好きで

見てます。そのあとの…なんだっけ?

稲森いずみがでてるの。なんだか昔の

自分たちをみているみたいでついつい

のめり込みます>笑

もちろん、エンジンも見てますよ^m^

キムタクもいいけど、子供達がかわいい!

みんないい味だしてますよね~~。

オススメの「タイガー&ドラゴン」も

見てみたいな~~!何見てるんだろ?!
返信する
ドラマドラマド・ラ・マ~♪ (あき)
2005-06-02 00:36:55
 bankooさんへ

離婚弁護士みてません♪瀬戸朝香?顔まん丸になってるなぁ~と思いました(笑)

あの宝塚出身の人は好きなんですけどねぇ~☆

タイガードラゴン観てください。むちゃ面白いですよ!!

名探偵コナンはたまに観るんですけどね、ツッコミどころが多すぎて疲れます。

最近、思った事はあの子供達の中でみんなファーストネームで呼び合っているのになんでハイバラだけ呼び捨てやねん!!です。きっとあの子は傷ついていると思う(笑)



 ほりかぅさんへ

月9にTVタックル観てるなんてなかなかおぬし手強いなっ(笑)

そやけどあのおっちゃん達あつくなりすぎでしょ(笑)

「それは失礼だよ!あやまりなさいよ!!」ってのが好きです。



 みかんさんへ

やっぱしみかんさんは観てましたか!!よかった・・・

デスキヨシでてましたね(笑)ほんとにキャスティングがいつもグーですよね♪

アネゴね!!篠原涼子って最近よくドラマにでてきますね♪いい感じ。

前のドラマでアットホームダッド?阿部寛と夫婦役のやつを観てました☆



 かねごんさんへ

あー稲森いずみのやつね♪1回だけみました。釈由美子がかわいーなと思いました☆

エンジンの子供達いいですよね!!いい味だしてる。あぁいう孤児院の子供達が問題を起こして・・・ってドラマ昔からよくあって面白いですね☆はまります。

タイガー&ドラゴンはクドカンさん脚本です。なので面白いです。

他は木更津キャッツアイとか池袋ウエストパークとかマンハッタンカフェとか超オススメです。
返信する
この二つ (ネイビ)
2005-06-02 15:26:32
今回はアキヲ丼とTVかぶってないや=

ネイビが見ているのは、離婚弁護士、曲がり角の彼女、anegoかな

見れないときはビデオで見てます♪

最後の二個はネイビの周りの女性は見てる人多いかも~

主人公の年齢設定がちょっと上やけど、見ていて面白い★

返信する
大人やねん!! (bankoo)
2005-06-04 19:48:54
もっとコナンみないとダメです。

ハイバラさんも大人やからです!
返信する
ドラマ (あき)
2005-06-12 22:41:12
 ネイビへ

ほんまやねぇ~(笑)ネイビさんのラインナップは女性ドラマなんかな???

3つとも何回かしか見たことないわ~



 bankooへ

結構、コナン君みてます。ハイバラさんも大人やけどみんな不思議に思わないの!!って事ですよ(笑)

返信する
ぶふぉ (bankoo)
2005-06-20 17:16:42
の意味やっとわかりました

めちゃすっきり
返信する
ぶっふは! (あき)
2005-06-20 23:34:27
わかりましたか!よかったね♪

しょうがないねぇ~
返信する

コメントを投稿