・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

有馬記念も駄目

2004年12月28日 02時35分35秒 | 日記
先日、暮れの中山「有馬記念」をしました。そしてまたはずれました。
あぁーなんやろなぁー♪

それにしてもゼンノロブロイは強かったですね!そしてタップも強かった!!
ピークじゃないとか言われててあの走りは凄いなぁ・・・。
ゼンノがスーパーレコードって話やから2着のタップも激走やったんやなぁ~

りっぱな年度代表馬です。ゼンノロブロイ

僕の予想はゼンノとシルクから買いました。
1着、3着でした。駄目だぁ~
これからはワイド買います。ワイドの鬼になります(笑)

今年も競艇・競馬と暮れの大レースが終わりました。今年も一攫千金の夢は果たせませんでしたが
また来年があります。明けない夜は無いよ♪です。
また来年がんばろー

そだ!!今年最後の大ギャンブルが残っていました。1枚300円の夢です。
それが当たったら・・・今までの人生の中の負け分を一気に取り戻せるのですけどね・・・。
あれ?どこ行ったかな???(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたりません (まろ)
2004-12-28 14:58:09
そんなときはギャンブル中止☆
うちも有馬の予\想は外れたようです。買わんでヨカッタ…
しかし愛車のベント君が壊れました。
ギャンブルででも修理費用稼いでほしいです。
返信する
愛車 (ぁきお)
2004-12-28 17:56:25
愛車が怪我で入院ですか!?年末に大変ですね!!

早く良くなってほしいです。

まろさん、くまおさんも有馬は駄目でしたか・・・。

ギャンブル中止ですね!!中止・・・中止・・。
返信する
有馬記念。 (まり姉)
2004-12-29 01:15:37
ウチのバイト君が取ったみたいですね。

名大生、、勉強せんか!って感じですがやったらニコニコしてたんで聞いたらガッツポーズしてました。



正月の競艇は蒲郡で安藤君が走りますが、、安藤君は人間関係に弱いので「正月地元レース」はいつもパッとしません。

でも、まあ、電投の通帳にお金は入れておきました。

あとは「宝くじ様」に最後の願いを!!
返信する
正月レース (ぁきお)
2004-12-30 22:15:38
宝くじだけですね!僕も最後の楽しみです。
返信する

コメントを投稿