・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

岩盤浴マット

2006年10月03日 04時14分14秒 | ダイエット

ゲルマ岩盤浴マット』を買いました。自宅で岩盤浴気分♪まぁ気分だけなんですよね(笑)

日曜日、マットを引いて寝っ転がってみると、確かにポカポカとしてきた。ただその時はあんまり眠たく無かったので、すぐ辞めてしまったんですが、これでお昼寝なんかすると岩盤浴効果でいい汗(サラサラ汗)をかくことが出来て、気持ちいいのかな???来週チャレンジです☆

岩盤浴マットといってもいろいろあるんですね!スパウォーマーなんて電気カーペットみたいなやつとセットで使ったり、アルミブランケットなんていう物の中に入ってみたりと本格的な感じのもありました。

僕が買ったのはマットだけのものでリーズナブルな感じです。2980ぽっきり!マットに鉱石がすり込まれてるんかな?

ホントの岩盤浴に行ってみたいなぁ~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩盤浴 (イエロ)
2006-10-03 09:00:55
こんなマット売ってるんやぁ

それは知らんかったぁ

岩盤浴には行ったことあるよん

この汗をあんまりかかないイエロが 汗だくになりました。

なんか健康になった気分だったよん
返信する
岩盤浴 (のぶりん)
2006-10-03 21:10:22
こんなマット売ってるんやぁ

それは知らんかったぁ

岩盤欲には行ったこと無いです

いつも汗だくののぶりんがさらに汗だくになりそうで

なんかかえって不健康の要素が・・・

返信する
ステキー!! (Vanilla)
2006-10-03 23:46:00
え~ッ!!凄い~岩盤浴マットがあるなんて知らなかったよぉ☆岩盤浴に行ってから汗が少し出るようになって喜んでたけど、岩盤マットがあれば家でいつでも汗かいて健康的!!ゲルマはすごいのね♪さっそくワタシも岩盤浴マット入手しなくちゃ
返信する
Unknown (岩盤浴)
2006-10-03 23:51:10
今、日本でブームなんでしょうか?

この夏日本へ帰って、温泉のテーマパークへ行ったときも岩盤浴コーナーがありましたし、ブログ友達も先日、岩盤浴桶を買ったと言っていましたし。



あきさんもマットで楽しいリラックスタイムを!!
返信する
ごめんなさい (ももママ)
2006-10-03 23:52:18
上のコメントはももママでした。

書く欄間違っちゃった、すみません!
返信する
ゲルマ (あき)
2006-10-04 07:39:30
 イエロさんへ

イエロは岩盤浴行ったことあるんや~えーなぁ!

気持ちよかったやろね♪

こんなマットがあるんよ!お家で簡単、岩盤浴って感じです。

汗だくになるかな?





 のぶりんさんへ

こんなん売ってるんですよ~

いつも汗だくなのぶりんさんもめちゃ汗でますよ♪

岩盤浴でかく汗はサラサラ汗と書いてました。

いつも書くベタベタ汗とは違い、デトックス効果のある

汗のかきかたが出来るようです。





 Vanillaさんへ

岩盤浴マットなんてのがあるんですよ~

汗をかく汗腺が違うようですね♪

これでVanillaさんも汗ダラダラでますね☆

なんか本格的なやつもあるようです。これは気分だけって感じかな?(笑)



 ももママさんへ

確かに日本では岩盤浴が流行っているようです。

僕もホントの岩盤浴に行ってみたいんですけどね~

とりあえず、自宅で気分だけ味わいます(笑)

岩盤浴桶なんてあるんですね!



返信する

コメントを投稿