・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

タイガー&ドラゴン

2005年01月10日 03時01分14秒 | ドラマ
「タイガー&ドラゴン」ドラマスペシャル見ました♪面白かった・・・。
長瀬くん&岡田くんが主役です。

長瀬くんも岡田くんもどっちも好きなのでワクワクして見てました。
・・・が!なんかよく見るキャスト達です。

これはもしかして・・・クドカンさん!?キャストで解るクドカン作品(笑)
やっぱりそうでした♪ヤッター♪♪♪

長瀬くんのチンピラ役もハマっています。岡田くんもえー味だしてます。
ヒロインは伊東美咲さんやし北村一輝さんも出演されてます。
北村さんのチンピラ役もえーんだこれが!!
そうそう!ヒロシも出てたよ!!デス・キヨシでした(笑)

ストーリーは噺家さんの話、クドカンワールド炸裂でした。
また見てみたいです。
見逃した人はDVDで見てください。面白かったよ!ホント♪

タイガー&ドラゴン情報はコチラ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5分みたよ (bankoo)
2005-01-10 11:04:59
面白そうやと思ったけど、

あるあるの誘惑に負けてしまいました。
返信する
見た見た! (みかん)
2005-01-10 14:06:17
超~おもしろかった!!

大爆笑だよ~!!



デス・キヨシよかった!

長瀬のやるドラマはおもしろいのばっかりで好きだなぁ!

岡田くんもかっこいい~☆

西田敏行もかなりいい味だよね。



久しぶりに楽しかった☆☆☆
返信する
ひゃー (イエロー)
2005-01-10 19:53:41
見逃しました!!

再放送まで気長に待つとします
返信する
同じく・・・ (ネイビ)
2005-01-10 23:10:15
見逃してしまった~~

そのドラマの題名も始めて聞いた…

岡田君、みればみるほど男前よね~
返信する
え?? (すがっぴ)
2005-01-11 14:46:25
東京では見られないってことない?



って、よくわからないままコメントするなって?

(笑)
返信する
結構みてない? (あき)
2005-01-11 19:10:42
bankooさん>

あるあるに負けたの!?なんで!!そんなにあるある大辞典のネタ面白かった?

DVDで見てください。



みかんさん>

面白かったですよね~♪残念な事に僕とみかんさんだけです、見てるの(笑)

むっちゃ面白かったのにねぇ~



イエローさん>

見逃しましたか!?見逃し三振!!アウト

DVDで見てください。



ネイビさん>

あなたも見逃しですか!?見逃し三振!!ツーアウト

僕もテレビつけて初めてしりました。運がよかった?

DVDで見てください。



すがっぴさん>

あんたも見てませんか!?見逃し三振!!スリーアウトチェンジ(笑)

東京ではやってますよ、だってTBSですもの♪

返信する
見逃し、、ここにも。 (まり姉)
2005-01-12 01:14:00
チャンネル権がだんなにあったため、、(T_T)



DVDにかけます
返信する
ここにも見逃し (あき)
2005-01-12 02:14:43
まり姉も見逃しなの!?みんなチャンスを逃しすぎです(笑)

チャンスの神様に後ろ髪はありません。

だんなさんとのチャンネル争い!夫婦だなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿