・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

GWやね

2006年05月04日 04時20分50秒 | ダイエット

とうとうGWですね♪みなさんはGW初日いかがお過ごしですか???僕はめっちゃ寝ました。寝倒してやりました!!やった事といえば洗濯とごみ捨てくらいでしょうか・・・なのでこんな時間にブログを更新☆はいあほです。
最近、深夜に再放送のドラマが観たくて寝不足です。

今日はプリマダムまた観てしまいました。あれ面白いなぁ~「お母さんと一緒に踊りたい」ってシーンで危うく泣きそうになってしまいました。来週がまた楽しみだこりゃ☆

画像のオムライスは茶屋町Nuの洋食屋さんです。僕はこうロールしているのではなく、たまご3個くらいつかって上からたまごをまとってる感じのやつが好きなんですけど今回はこちら♪デミグラスソースがたっぷりかかってます。
オムライスの御飯は少し固めでパラパラっとしてて美味しかった☆いつもオムライスだけやったらちょっと物足りないかなぁなんて思うのですけど、ボリューム満点でお腹いっぱいになったよ。

GWは美味しいものばっかり食べたいなぁ♪なんてね・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムライス (のぶりん)
2006-05-04 17:57:19
連休は遊びまくっています

これから カラオケです(爆

そして明日3時起きで琵琶湖です(笑

のぶりんこそ ☆アホです(爆

画像みて

結構食べたくなってきました

茶屋町ですか!?

今度梅田出た時に行ってみます

めしや丼 宮元むなし しか行かない

のぶりんなので(爆

たまには洋食でも食べてみます(笑
返信する
 (Vanilla)
2006-05-05 00:39:48
卵がないと生きていけない~ってくらい

卵大好き!!オムライスもオムレツも卵を

ふんだんに使って作るのがいいです♪

家やったらこんな濃厚デミグラソースできないすッ!GWは美味しいものを食べまくりにかぎりますネ
返信する
gw (あき)
2006-05-05 04:43:53
 のぶりんさんへ

遊びまくりですか!!いいですね~♪カラオケーション☆

茶屋町Nuの中です。インテリアが良い感じの洋食屋さんです。

ランチにするかオムライスにするか迷いますよ~





 Vanillaさんへ

卵いいですよね~卵のない生活なんて考えた事もないわ(笑)

ほんとはタンパク質取りすぎるからそんなに食べたら駄目なんですけど卵ラヴです☆

GWは美味しいもの食べまくりたいですよね♪
返信する

コメントを投稿