・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

チョコボール

2004年08月07日 04時07分36秒 | コンビニ
第2の我が家コンビニでチョコボール買いました。最近はいろいろあるんですね。

僕が子供の頃はピーナッツとキャラメルしかなかったのですが、いろいろ増えてきてビスケットとかありましたね。

今回は「大豆」・「ショコラマロン」ですって!!
大豆ってなんやろ?ショコラマロンってかっこえ!思わず買いました。

大豆は固い!ほんま大豆?節分のとき食べるやつです。まさしく。
ショコラマロンは僕の好きな栗です。オイシイ

そういえばサイズもデカイ。食べごたえあります。
変わりましたね。時代の流れです。

あっ!変わらない物もありました。
金どころか銀の天使もいませんでした。もうないのかな?おもちゃのかんずめ・・・。

キョロちゃんファンクラブ

マル秘テク

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (nyy)
2004-08-07 21:52:48
こういうの集めてませんでした。

興味ない、あほみたいな、おもんないやつでした。

すいません。



デザイン変わりましたね。

素敵すぎる。



競馬やりますか?
返信する
競馬 (TOKIO)
2004-08-08 00:59:49
競馬どころではないです。私、死ぬかもしれません・・・。
返信する
集めてました (bankoo)
2004-08-08 17:53:21
銀は最高3枚集めていたのですが、「もうええわ」とおもって捨てたことが何回もあります。

全部もっていたら2缶はもらえてたはずなのにぃ~
返信する
銀のエンゼル (★彩★)
2004-11-28 19:27:56
銀のエンゼルの集め方のコツ知ってるんだ!

金は1000分の1の確率だから当たりません。銀のエンゼルたくさんもってるよ!

銀のエンゼルは普通のと、少しちがうところが…。がんばってさがせばわかるよ。



ヒント

たとえば、賞味期限の印刷が…。

また今度教えます!
返信する
★彩★さん (アキヲ)
2004-11-28 22:42:00
はじめまして☆こんばんは♪彩さんは銀のエンゼルたくさん持っているのですか!?

なんて幸せものなんだぁ(笑)僕はちぇんちぇん当たりません。

金のエンゼル1000分の1って凄いですね。当たったら運を使い切りそう・・・。



賞味期限の印刷がヒントなんですね・・・良く見てみます。

また教えてくださいね
返信する

コメントを投稿