・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

長島ジャパン初黒星

2004年08月21日 02時12分34秒 | スポーツ観戦
【ドリーム・チーム史上最大の挑戦】 長嶋ジャパン、情報戦に敗れての初黒星。 - goo スポーツ:NumberWeb -

長島ジャパン初黒星です。姉さん事件です。(ホテル)

プロで結成されたドリームチーム長島ジャパン!が豪州に負けました。うわー!まさに筋書きのないドラマ野球です。

しかもオリンピックですもんね。
各チームから2名づつ選出された日本代表はまさにオールスターです。なのに~なぜ~・・・負けました。

井上康生につぐ大波乱です。しかし予選リーグなので負けても大丈夫なんですが、こんな事もあると肝に銘じて頑張ってほしい。
しかしオーストラリアっていうと阪神の守護神ウイリアムス?いますもんね。ジャイアンツなんてよく抑えられてるし・・・結構ダークホースなのかも!?

とりあえず、金メダル取って欲しいです。
なぜなら、これで金メダルとられへんかったらどーせーちゅーねん!!ですもんね(笑
ガンバレプロ野球!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほど台湾戦が終わりました! (まろ)
2004-08-21 20:08:02
オリンピックはどんどん進んでいます。



この書き込みの本日は台湾戦。

ヨシノブのホームランで同点です!

思わず拍手しましたよ!

ぱちぱち~!!興奮興奮。

最後も延長10回で小笠原!

サヨナラ勝ちです!

やった~~~!拍手拍手!

私は選手情報はよくわからないのでコメントできないですが、とりあえず勝って嬉しい!

なんか前半、ダイジョブ?ムードやったからなぁ~。





返信する
1位通過 (tokio)
2004-08-23 14:17:09
だそうですね。よかった(ホッ)

台湾はプロ野球あって結構強いのですよ。

よく台湾の選手も日本のプロ野球で活躍しますよ。
返信する

コメントを投稿