・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

変化

2006年05月31日 01時51分24秒 | ダイエット

最近、体の調子が良い☆病気して退院して当初はヨカッタけど普通の生活に戻ってからほとんど体が軽いと思ったことはなかったけど今は良い感じ♪
これはダイエット大作戦☆の効果が現れてきたのかな?

毎日、夕食中は黒烏龍茶を飲んでる、寝る前にはヨガで覚えてきたストレッチをしてる♪ストレッチをする時はリラクゼーションの音楽をかけながらすると気持ちがいいのです。なんかよく眠れる感じがするんですよね♪

体に変化があるな!と思ったのが・・・ズバリ言うわよ
まぁ汚い話(食事中のかたごめんなさい)うんこさんです!!!ハイ、うんこさんです(笑)
いや、僕のうんこさんはムリムリっと出てくる感じだったんですけど、最近はちゅるんと出ます(笑)僕が思うにこれは黒烏龍茶効果で体内に吸収しなかった油分を排出しているからだと思います。うまく油を脂肪にせずに排出してるんですかね!?すばらしぃ

これに満足せずに勝って兜の緒を締めろ的な感じでここに最近、またーく飲んでいない薬をちゃんと飲もうと思う!また一段とよくなる感じがします。明日からちゃんと飲もぅ♪

画像はフォカッチャサンドです。ランチをチョイスする時にどうしてもボリュームを考えてしまうのだけどこのサンドは見た目以上にボリュームがあって、美味しくて好きです☆最近、ランチで揚げ物、フライ物は避けて食べてる(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ウーロン茶 (イエロ)
2006-05-31 16:21:31
ほんまに効果があるのね!!

それはいいこと聞いたっ

今度飲んでみよっと
返信する
のんどうよ (bankoo)
2006-05-31 23:46:02
ひそかにお昼のみ飲んでます。

食事の中でいちばんお昼が重いので・・・

ちなみに今週は

月:タカナ弁当

火:ヒレカツサンド

水:タカナ弁当

明日は何でしょう?



私はまだ効果がわからない感じです。

ガスがたまってお腹がパンパンです。

あんまり食べてないのでうんこさんはあんまりおらんはずなんですけどねー
返信する
うらやましぃ・・・ (ミナクル)
2006-06-01 00:04:48
う、うらやましすぎる・・・

うんちょがちゅるんと出るなんて・・・

「ちゅるん」って聞くとなんかゼリーっぽいよね。(これこれ・・・



そのちゅるんっていう感じここ何年経験してないなぁ・・・

ワタシのなんかポロポロって感じで鹿のフンみたいな感j・・・



あらやだ。また恥じらい失ってこんなお話し・・・

だ、だれか止めて…
返信する
黒烏龍茶 (Vanilla)
2006-06-01 00:20:40
黒烏龍茶、これ大ブームですね!

ランチタイムにいつも黒烏龍茶おいてるコンビニに行ったら今日は1本もなく店員サンに聞いたら全部売り切れました~とサラリと言われちゃいましたよ。



美味しいそうなサンドの写真と、うんこさん話。読んでてニヤけてしまいました。

何でかなぁ~?小さい子だけじゃなく、うんこさんネタになると大人もわらえるの…(笑)
返信する
ズバリ言うわよ (ももママ)
2006-06-01 00:56:47
う○こは本当に大切です。快便ほど健康的なう○こはことはありません。なので、私も毎日、娘のう○こをチェックして彼女の健康状態をみています。(さすがにダンナのはみられませんが。)
返信する
むりむり (あき)
2006-06-01 02:54:08
 イエロさんへ

ほんまに効果アリやで!!女性は皮下脂肪、内臓脂肪が付きやすいって言うから

飲んだ方がいいかもね♪

あなたもちゅるんになれます(笑)





 bankooさんへ

明日はヒレカツタナカ弁当でしょう!?

bankooさんは効果まだ出てないですか?まぁこれからです。気長に行きましょ♪

あなたもちゅるんになれます(笑)





 ミナクルさんへ

ちゅるんはいいよ~♪羨ましいやろ!!

ミナクルうんこさんはポロポロ君ですか(笑)

ポロポロ君からちゅるりんちゃんに変えましょ♪

あなたもこれを飲めばちゅるんになれます(笑)





 Vanillaさんへ

大ブームなんですね!!最近コンビニでもえらい売ってますもんね♪

全部売り切れってビックリやなぁ~じゃぁみんなちゅるんやねんな(笑)

やっぱ大人になってもうんこさんは面白いね☆

あなたもこれを飲めばちゅるんになれます(笑)





 ももママさんへ

そうですよね!大切ですよね!!

ももママさんは娘さんのチェックしてるんや!?いい母親ですね!僕のおかんは絶対してくれなかったな(笑)

やっぱ旦那のは見れませんよね~(笑)なんか怖いもんね☆
返信する
そんなに効くの?? (のぶりん)
2006-06-01 21:36:17
黒ウーロン

今日買って飲んじゃいました

明日の う○こ たのしみです 

写真のサンドは美味そうやわ~

う○この話の後でも

激ウマな画像に見えすな~

返信する

コメントを投稿