Untitled

おおむねごはんばかり。

スナフキンはやっぱりかっこいい。

2013年07月04日 | ありきたりな毎日


朝から何となく身体のふらつく肉体模様。

午後には視界に星が跳び始めたので仕事を早引け、

現時刻に至る。

早くも夏バテなのか、それともミネラル分の不足なのかわからないまま、

高めの栄養ドリンクとコントレックスがぶ飲みで身体を整える。

職場での珈琲も控えておかないといけないだわさ。

珍しい時間帯に自宅にいたので、BSでムーミンを見る。

光るキノコ。スナフキンはやっぱりかっこいい。

GRANIPHの通販ページで夏服を物色。

自分にあったサイズがわからなくなっており、

デザインを見ながらため息をつくばかり。

仙台店行って来ようかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てきとうなことを長々と | トップ | そして、7時。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありきたりな毎日」カテゴリの最新記事