Untitled

おおむねごはんばかり。

「ジャポナーゼ」さんで「台湾焼きそば」とか「ノンアルのサングリア」とか。

2024年07月04日 | 八戸


行きたいお店が増えすぎてローテーションを組むのもままならない。

美味しいお店やそれがいいってお店だとか、コストパフォーマンスに優れた
お店だとか。街っ子だったってのもあって、それなりに知り合いの
やってるお店も多くて、あそこ行くならまずはここ、ここに行くなら
その前にあそこだとか、筋を通しとかないと気のすまない性分。

知り合いのお店で生牡蠣を食べてたら、
働き者の三人娘と会っちゃったので、「ジャポナーゼ」さんに行かなきゃ
ならなくなったとか、まあ、面倒くさい性分ですね。

そんなこんなで、いつもの「台湾焼きそば」と「ポテトサラダ」、
「ノンアルコールのサングリア」で一献な夜。サングリアは酒税法の関係で
お店で出すのはあれやこれやだけれども、ノンアルなら問題なし。

最近思うんだけど、ノンアルワインがほんと、美味しくなってきたなって。

そんなこんなな夜。そんなこんなな一日でしたな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦はほんとに嗜好品ですわ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八戸」カテゴリの最新記事