あき丸 釣果報告

たまに船長釣果も含みます
あき丸HP
  http://www9.plala.or.jp/akimaru18/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカメ (しめの)
2007-07-25 11:26:41
こんにちは~
大阪の示野と申します。

岡田のおばちゃんから秋場さんが来られていると伺いましてブログに書き込ませていただきました。

実はこの週末から入ろうと思うのですが
状況いかががものでしょうか?

芳しくなければお盆にずらそうかとも思っておりまして・・・。
返信する
あれー? (弟1号)
2007-07-25 22:16:34
釣果の更新がないですよー。
船長は釣れなくてもいいんで、兄ぃの写真待ってますよ(笑)。
 そういえば、来週の月曜のドルフィンはなくなったんですか。
返信する
ダメじゃー (せんちょ)
2007-07-26 00:43:55
しめのさんへ 今夜も気配なし 釣れる気しません 今週末はどうでしょうね 自分だったらやめときます 弟一号さんへ アニーも写真撮るような魚釣れてません 困ったなぁー 月曜日はエッグさんに仕事が入ってしまい延期になりました すんません
返信する
ありがとうございます (しめの)
2007-07-26 18:20:20
お盆に行くことにします。
残り頑張ってください~。
返信する
いかがお過ごしですか? (ビデオマン)
2007-07-27 23:50:57
行けないだけに毎日のブログ楽しみにしています。
どんな感じですか?
返信する