あき丸 釣果報告

たまに船長釣果も含みます
あき丸HP
  http://www9.plala.or.jp/akimaru18/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月明かりがきれいですね! (ビデオマン)
2007-07-24 23:00:33
天候が良くて、月もきれいですね!
四万十で見たかったなァ。
是非楽しんで、
デカイ!アカメを拝んでください。
群馬で地団駄踏んで悔しがらせてください!
返信する
はよこんかい (せんちょ)
2007-07-24 23:31:47
カジキマンもがんばって投げようで 仕事やめて早よこんかい!(笑)
返信する
そろそろ気配出てきましたか? (房総ヒラーマン)
2007-07-24 23:53:03
カジキマンも一緒ですか?
一昨年お世話になって以来、お会いしてません。宜しくお伝えください。た○う○さんもお元気かな?
今年は、忙しくていけないけど来年こそ・・・
返信する
そうですねえ (ビデオマン)
2007-07-25 00:33:48
来年こそ!
来年まで待てるかなー!
とりあえずそろそろ船長!
アカメが見たいです!
よろしく!
返信する