Recording Studio Akima~♪

大好きなギターと大好きなカメラを使って、オリジナルやカバー曲の音楽動画をおもむくままに投稿しています。

Santana - Oye Como Va          SANTANAと僕

2024-03-09 | ギター

Santana Oye Como Va    Cover Masaaki Akiyama

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

「Oye Como Va」(僕のリズムを聞いとくれ)

作詞・作曲 : ティト・プエンテ

1962年リリース(ティト・プエンテ)

当時はチャチャチャのリズムでしたが、

1970年 SANTANA がCover  ラテンロックとしてアレンジしました。

 

遠い昔、SANTANAの『ブラックマジックウーマン~ジプシークイーン』と

『オイエ・コモ・バ』を夢中で耳コピしました。

久しぶりに弾いてみたら

、すっかり忘れてましたので、結局 Adlibになりました🎶🎸

 

Guitar Masaaki Akiyama

音響・動画・編集:Recording Studio Akima~♪

 

 

 

 

Santana - Oye Como Va (Live)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

御本家サンタナです♪🎸⭐

 

 

 

 

 

 

ブラックマジック・ウーマン~ジプシー・クイーン 2016 09 M Akiyama

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

以前この曲も完コピしたのですが、弾き始めれば体が思いだすだろうと高を括り

演奏し始めましたが、すっかり忘れ去っていることに気づかされました。

かすかに残っていた指の記憶・・そしていつものアドリブ♪🎸です

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今を抱きしめて #NOA   月... | トップ | 星影のワルツ 千昌夫   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事